メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモの悪口言う人に対して、自分はどうなん?っていいたい。自分の方が可愛いん?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモの悪口言う人に対して、自分はどうなん?っていいたい。自分の方が可愛いん?

リプレイグラフNo.301414
開始 2013/04/08 12:39
終了 2013/07/08 12:39
確定
1位.

自分の方が可愛いと思ってるからかなぁ?

39票
2位.

同感

5票
2位.

馬鹿

5票
4位.

反感

4票
5位.

阿保

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


2好き嫌いは自由
それを書き込んだら中傷
👍 [No3] 2013/04/09 19:27info

匿名


匿名

モデルはお金もらってやってる仕事なんだよ?
一般人とは違ってさ、ニコモは自分の見た目を売って仕
事してる訳だから、ちょっとくらい好き嫌いあったって
いいでしょ。言われる事もあって、モデルは成長するん
よ。
気づいてあげてる人を馬鹿って…ひどすぎません?
👍 [No2] 2013/04/08 22:23info

じゃあ、テー作は悪口言ってる子達の顔もスタイルも何も見
たことないのに、何でもこういう欄作って選択肢に悪いこと
をつけたの?

それに、その言い方だとニコより可愛かったら悪口言ってい
いとも捉えられるよ。
ニコモの悪口言って欲しくないんじゃないの?
👍 [No1] 2013/04/08 22:05info

匿名
1