| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモの悪口言う人に対して、自分はどうなん?っていいたい。自分の方が可愛いん?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No3] 2013/04/09 19:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | モデルはお金もらってやってる仕事なんだよ? 一般人とは違ってさ、ニコモは自分の見た目を売って仕 事してる訳だから、ちょっとくらい好き嫌いあったって いいでしょ。言われる事もあって、モデルは成長するん よ。 気づいてあげてる人を馬鹿って…ひどすぎません? 👍 [No2] 2013/04/08 22:23 ![]() |
じゃあ、テー作は悪口言ってる子達の顔もスタイルも何も見 たことないのに、何でもこういう欄作って選択肢に悪いこと をつけたの? それに、その言い方だとニコより可愛かったら悪口言ってい いとも捉えられるよ。 ニコモの悪口言って欲しくないんじゃないの? 👍 [No1] 2013/04/08 22:05 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |