メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
「おしゃれしたいなぁ~・・・。」と思った時はいくつの時?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
「おしゃれしたいなぁ~・・・。」と思った時はいくつの時?
No.6219
開始 2003/12/24 20:32
終了 2004/01/24 20:30
1位.
小5
33.3%
(31票)
2位.
小6
15.1%
(14票)
3位.
小4
14.0%
(13票)
3位.
中2
14.0%
(13票)
5位.
中1
8.6%
(8票)
6位.
小3
5.4%
(5票)
7位.
小1
3.2%
(3票)
7位.
小2
3.2%
(3票)
9位.
大人
2.2%
(2票)
10位.
中3
1.1%
(1票)
11位.
高1
0.0%
(0票)
11位.
高2
0.0%
(0票)
11位.
高3
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/24 20:32
投票期間:終了
2004/01/24 20:30
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
93人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
小4 へ投票
(2003/12/24 20:51)
ニキビができてから、きれいになって、肌をもとどうりにしたいっ
小5 へ投票
(2003/12/24 21:05)
ブランドとか知ってきて、雑誌も読むようになった年だよ^^
小5 へ投票
(2003/12/24 22:18)
(*¨)(*‥)(¨*)(‥*)ウンウン
中1 へ投票
(2003/12/25 02:06)
実際に行動に出たのは(服とか買い出した)このごろ(中②)だけどね。
小6 へ投票
(2003/12/25 03:19)
IMA
小5 へ投票
(2003/12/25 15:49)
うん。小5ぐらいかな?(0↓0)
中2 へ投票
(2003/12/25 22:01)
今!
中2 へ投票
(2003/12/25 22:30)
急に目覚めてブランドの服とかヒールとたかいブーツ買い始めたよ
小4 へ投票
(2003/12/27 09:54)
この頃からぉしゃれ大好きになって、服とヵブランドもんのが欲しぃって思って集めはぢめたり、メィクとヵしだしたvv
小4 へ投票
(2004/01/04 10:21)
しゅ4どすこい
[ BBSメッセージ ]
中①
(@)
今!