しゅ4どすこい
この頃からぉしゃれ大好きになって、服とヵ ブランドもんのが欲しぃって思って集めはぢ めたり、メィクとヵしだしたvv
今!
急に目覚めてブランドの服とかヒールとたか いブーツ買い始めたよ
今!
うん。小5ぐらいかな?(0↓0)
IMA
実際に行動に出たのは(服とか買い出した) このごろ(中②)だけどね。
(*¨)(*‥)(¨*)(‥*)ウンウン
ブランドとか知ってきて、雑誌も読むように なった年だよ^^
ニキビができてから、きれいになって、肌を もとどうりにしたいっ