メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 今一番好きな歌は?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

SMAPランキング

-
-

ポルノグラフィティランキング

-

今一番好きな歌は?

No.6228
開始 2003/12/25 15:34
終了 2004/02/25 15:32

1位.

雪の華

34.6%(18票)
2位.

ココ関係ない、ミュージックんとこいきなっ

19.2%(10票)
3位.

NEWSニッポン

13.5%(7票)
4位.

夢物語w

7.7%(4票)
5位.

世界に一つだけの花

5.8%(3票)
6位.

EndlssRain(X-JAPAN)

3.8%(2票)
6位.

3.8%(2票)
8位.

ぺちゃぱい

1.9%(1票)
8位.

Starry Heavens

1.9%(1票)
8位.

愛が呼ぶほうへ

1.9%(1票)
8位.

落陽

1.9%(1票)
8位.

日本ブレイク工業 社歌

1.9%(1票)
8位.

あの紙ヒコーキくもり空わって

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/25 15:34
投票期間:終了2004/02/25 15:32
BBS書込み数14件
投票者コメント数9件
投票者数52人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 雪の華 へ投票 (2003/12/25 16:02)
さいこー
1位 雪の華 へ投票 (2003/12/25 17:11)
最高。中島美嘉も
番外 ぺちゃぱい へ投票 (2003/12/25 19:13)
めっちゃ気持ちわかるー
番外 ^ へ投票 (2003/12/25 20:17)
はいはい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2位 ココ関係ない、ミュージックんとこいきなっ へ投票 (2003/12/26 01:42)
うん
1位 雪の華 へ投票 (2003/12/26 01:56)
なんか好き(笑)
1位 雪の華 へ投票 (2003/12/26 11:23)
あと青空の果てとかあゆのNo way to sayも好きvv
1位 雪の華 へ投票 (2004/01/04 10:20)
雪の華カラオケで歌った
1位 雪の華 へ投票 (2004/01/11 12:24)
雪の華は落ち着くから好きです!


[ BBSメッセージ ]
色々あるけど・・・ (ひまわり)
私が今一番好きな歌は色々あるんだけど、特に好きな のは「世界に一つだけの花」です。 いい歌だなぁ~と思いました!

色々あるけど・・・ (ひまわり)
私が好きな歌はいろいろあるんですが、特に好きな歌 は「世界に一つだけの花」です。 初めて聞いたとき、いい歌だなぁ~と思いました。

色々あるんですが・・・ (ひまわり)
私が今一番好きな歌は色々あるんですが特に好きな歌 は「世界に一つだけの花」です。 初めて聞いたとき、『いい歌だなぁ~』と思いました 。

EndlssRain(X-JAPAN) (hanabi)
雨の日に聞くのがいいね。 この曲大好き!聞いたら絶対ハマる!

歌・・・ (★)
雪の華もいいケド、世界に一つだけの花は、大ヒット!!したよね★