メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
今一番好きな歌は?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
-
SMAPランキング
-
-
ポルノグラフィティランキング
-
今一番好きな歌は?
No.6228
開始 2003/12/25 15:34
終了 2004/02/25 15:32
1位.
雪の華
34.6%
(18票)
2位.
ココ関係ない、ミュージックんとこいきなっ
19.2%
(10票)
3位.
NEWSニッポン
13.5%
(7票)
4位.
夢物語w
7.7%
(4票)
5位.
世界に一つだけの花
5.8%
(3票)
6位.
EndlssRain(X-JAPAN)
3.8%
(2票)
6位.
^
3.8%
(2票)
8位.
ぺちゃぱい
1.9%
(1票)
8位.
Starry Heavens
1.9%
(1票)
8位.
愛が呼ぶほうへ
1.9%
(1票)
8位.
落陽
1.9%
(1票)
8位.
日本ブレイク工業 社歌
1.9%
(1票)
8位.
あの紙ヒコーキくもり空わって
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/25 15:34
投票期間:終了
2004/02/25 15:32
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
9件
投票者数
52人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
雪の華 へ投票
(2003/12/25 16:02)
さいこー
雪の華 へ投票
(2003/12/25 17:11)
最高。中島美嘉も
ぺちゃぱい へ投票
(2003/12/25 19:13)
めっちゃ気持ちわかるー
^ へ投票
(2003/12/25 20:17)
はいはい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココ関係ない、ミュージックんとこいきなっ へ投票
(2003/12/26 01:42)
うん
雪の華 へ投票
(2003/12/26 01:56)
なんか好き(笑)
雪の華 へ投票
(2003/12/26 11:23)
あと青空の果てとかあゆのNo way to sayも好きvv
雪の華 へ投票
(2004/01/04 10:20)
雪の華カラオケで歌った
雪の華 へ投票
(2004/01/11 12:24)
雪の華は落ち着くから好きです!
[ BBSメッセージ ]
色々あるけど・・・
(ひまわり)
私が今一番好きな歌は色々あるんだけど、特に好きな のは「世界に一つだけの花」です。 いい歌だなぁ~と思いました!
色々あるけど・・・
(ひまわり)
私が好きな歌はいろいろあるんですが、特に好きな歌 は「世界に一つだけの花」です。 初めて聞いたとき、いい歌だなぁ~と思いました。
色々あるんですが・・・
(ひまわり)
私が今一番好きな歌は色々あるんですが特に好きな歌 は「世界に一つだけの花」です。 初めて聞いたとき、『いい歌だなぁ~』と思いました 。
EndlssRain(X-JAPAN)
(hanabi)
雨の日に聞くのがいいね。 この曲大好き!聞いたら絶対ハマる!
歌・・・
(★)
雪の華もいいケド、世界に一つだけの花は、大ヒット!!したよね★