メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [今一番好きな歌は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



今一番好きな歌は?

No.6228
開始 2003/12/25 15:34
終了 2004/02/25 15:32
確定
1位.

雪の華

18票
2位.

ココ関係ない、ミュージックんとこいきなっ

10票
3位.

NEWSニッポン

7票
4位.

夢物語w

4票
5位.

世界に一つだけの花

3票
6位.

EndlssRain(X-JAPAN)

2票
6位.

2票
8位.

ぺちゃぱい

1票
8位.

Starry Heavens

1票
8位.

愛が呼ぶほうへ

1票
8位.

落陽

1票
8位.

日本ブレイク工業 社歌

1票
8位.

あの紙ヒコーキくもり空わって

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



歌・・・

雪の華もいいケド、世界に一つだけの花は、大ヒット!!したよね★
👍 [No14] 2004/01/12 21:29info

雪の華

雪の華は落ち着くから好きです!
👍 [No13] 2004/01/11 12:24info

投票した人


投票した人

雪の華

雪の華カラオケで歌った
👍 [No12] 2004/01/04 10:20info

雪の華

あと青空の果てとかあゆのNo way t
o sayも好きvv
👍 [No11] 2003/12/26 11:23info

投票した人


hanabi

EndlssRain(X-JAPAN)

雨の日に聞くのがいいね。
この曲大好き!聞いたら絶対ハマる!
👍 [No10] 2003/12/26 09:17info

雪の華

なんか好き(笑)
👍 [No9] 2003/12/26 01:56info

投票した人


投票した人

はいはい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
👍 [No7] 2003/12/25 20:17info

項目追加した人


項目追加した人

ぺちゃぱい

めっちゃ気持ちわかるー
👍 [No6] 2003/12/25 19:13info

色々あるんですが・・・

私が今一番好きな歌は色々あるんですが特に好きな歌
は「世界に一つだけの花」です。
初めて聞いたとき、『いい歌だなぁ~』と思いました
。
👍 [No5] 2003/12/25 18:37info

ひまわり


ひまわり

色々あるけど・・・

私が好きな歌はいろいろあるんですが、特に好きな歌
は「世界に一つだけの花」です。
初めて聞いたとき、いい歌だなぁ~と思いました。
👍 [No4] 2003/12/25 18:34info

色々あるけど・・・

私が今一番好きな歌は色々あるんだけど、特に好きな
のは「世界に一つだけの花」です。
いい歌だなぁ~と思いました!
👍 [No3] 2003/12/25 18:30info

ひまわり


投票した人

雪の華

最高。中島美嘉も
👍 [No2] 2003/12/25 17:11info

雪の華

さいこー
👍 [No1] 2003/12/25 16:02info

項目追加した人
1