メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > スイガって元々の名前(9月号の)では『sweets GIRLs』だったよね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

スイガって元々の名前(9月号の)では『sweets GIRLs』だったよね

リプレイNo.301632
開始 2013/04/10 21:40
終了 2013/07/10 21:40

1位.

え?え

65.5%(38票)
2位.

勝手に変わってる

22.4%(13票)
3位.

なんでスウィーツがスイートになったの?

12.1%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/04/10 21:40
投票期間:終了2013/07/10 21:40
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
はひ?変わってないよ??? え?? あ、てか最初からスイートだけど?? え?? スイガは略してるだけだよ? え?? あーーーーああ、英語の読み方間違ってるのかな?? そう?なの??え?

(匿名)
スウィーツじゃねーよww

(匿名)
上読み方書いてあったよ!? スウィートって書いてあった気がする

(匿名)
テー作のまちがえ乙だねー笑 もとからスイートで略してスイガだし笑

(匿名)
見てきたけどユニット総選挙では 『スウィーツガールズ』ってふりがな振ってあったからテー作 さんは合ってる。 1月号のほめつなぎ相関図から『スイートガールズ』になって る。

(テー作)
ちがうけど? ちゃんと九月号見てみww 88ページの候補1って書いてある下wwww ↓自信満々で言ってますけど。 君がまちがってまっせwwwwwwwwwwww

(匿名)
9月号にsweetsって書いてあったよね

(匿名)
編集部のまちがえだよ。 テー作さん、おつかれさまでした(゚´ω`゚)