メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
スイガって元々の名前(9月号の)では『sweets GIRLs』だったよね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
スイガって元々の名前(9月号の)では『sweets GIRLs』だったよね
No.301632
開始 2013/04/10 21:40
終了 2013/07/10 21:40
1位.
え?え
65.5%
(38票)
2位.
勝手に変わってる
22.4%
(13票)
3位.
なんでスウィーツがスイートになったの?
12.1%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/04/10 21:40
投票期間:終了
2013/07/10 21:40
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
5人
8件 4/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
はひ?変わってないよ??? え?? あ、てか最初からスイートだけど?? え?? スイガは略してるだけだよ? え?? あーーーーああ、英語の読み方間違ってるのかな?? そう?なの??え?
(匿名)
スウィーツじゃねーよww
(匿名)
上読み方書いてあったよ!? スウィートって書いてあった気がする
(匿名)
テー作のまちがえ乙だねー笑 もとからスイートで略してスイガだし笑
(匿名)
見てきたけどユニット総選挙では 『スウィーツガールズ』ってふりがな振ってあったからテー作 さんは合ってる。 1月号のほめつなぎ相関図から『スイートガールズ』になって る。
(テー作)
ちがうけど? ちゃんと九月号見てみww 88ページの候補1って書いてある下wwww ↓自信満々で言ってますけど。 君がまちがってまっせwwwwwwwwwwww
(匿名)
9月号にsweetsって書いてあったよね
(匿名)
編集部のまちがえだよ。 テー作さん、おつかれさまでした(゚´ω`゚)