メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [スイガって元々の名前(9月号の)では『sweets GIRLs』だったよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



スイガって元々の名前(9月号の)では『sweets GIRLs』だったよね

リプレイグラフNo.301632
開始 2013/04/10 21:40
終了 2013/07/10 21:40
確定
1位.

え?え

38票
2位.

勝手に変わってる

13票
3位.

なんでスウィーツがスイートになったの?

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

編集部のまちがえだよ。

テー作さん、おつかれさまでした(゚´ω`゚)
👍 [No8] 2013/04/12 19:36info

9月号にsweetsって書いてあったよね
👍 [No7] 2013/04/11 21:00info

匿名


テー作

ちがうけど?
ちゃんと九月号見てみww

88ページの候補1って書いてある下wwww

↓自信満々で言ってますけど。
君がまちがってまっせwwwwwwwwwwww
👍 [No6] 2013/04/11 20:42info

見てきたけどユニット総選挙では
『スウィーツガールズ』ってふりがな振ってあったからテー作
さんは合ってる。
1月号のほめつなぎ相関図から『スイートガールズ』になって
る。
👍 [No5] 2013/04/11 16:01info

匿名


匿名

テー作のまちがえ乙だねー笑
もとからスイートで略してスイガだし笑
👍 [No4] 2013/04/11 12:51info

上読み方書いてあったよ!?
スウィートって書いてあった気がする
👍 [No3] 2013/04/11 07:41info

匿名


匿名

スウィーツじゃねーよww
👍 [No2] 2013/04/11 05:49info

はひ?変わってないよ???
え??
あ、てか最初からスイートだけど??
え??
スイガは略してるだけだよ?
え??
あーーーーああ、英語の読み方間違ってるのかな??
そう?なの??え?
👍 [No1] 2013/04/10 22:04info

匿名
1