メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ハルピーまじかあ!中国人かあ↓↓
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ハルピーまじかあ!中国人かあ↓↓
No.301786
開始 2013/04/12 21:57
終了 2013/07/12 21:57
1位.
まじかああああああああ
64.4%
(47票)
2位.
その他(BBS)
19.2%
(14票)
3位.
初耳
15.1%
(11票)
4位.
えーっ
1.4%
(1票)
5位.
中国嫌い=はるピーきらい
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/04/12 21:57
投票期間:終了
2013/07/12 21:57
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
0件
投票者数
73人
おすすめ者数
2人
23件 4/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何根も葉もないうわさ広めようとしてんの?
(匿名)
1、噂じゃないよ… チョウ イシン でしょ? バレンタインのブログにも「いっちゃん」って書いてあった し。
(匿名)
↓ちょう いっしん だよ!
(匿名)
チョウ イッシン…
(匿名)
名前はなんだかよくは分かってないけど、 中国人って噂はホントらしいですよ! だけど今どき、 モデルの国籍いちいち気にするとか時代遅れじゃない?
(匿名)
中国人だから嫌うっていうのは人種差別
(匿名)
うわー、テー作差別してる! 人として最低ー
(匿名)
そこはどうでもよくない?? 中国人全員がイヤな人ってわけじゃないし。
(匿名)
差別最低。 ハルピー可愛いし、気にならない
(匿名)
ちょう いっしん って名前なの? 泉はるじゃなかったんだ・・・。 でも好きだし応援する!
(匿名)
どこの国だろうがハルピーが可愛いのに変わりはないw
(匿名)
クオータじゃないの?
(匿名)
イヤ、ハルピーゎ可愛くないw
(匿名)
調べれば出てきたよ! 泉はるは芸名で、本名は非公開なんだって! ハルピーのブログに、友達からもらったチョコに 「いっちゃんへ」 って書いてあったから、ちょう いっしん なんじゃないの?
(匿名)
国籍とか別にいいじゃん ハルピー大好き!!
(匿名)
そんなのどーでいいし はるぴー大好き
(匿名)
中国人だから何?今更そんな事言ってどうすんの? まじこういう欄やめて。ウザい。
(匿名)
こんなので嫌いになるほど、子供じゃないんでw
(匿名)
でもビックリしたあー!!
(匿名)
いっちゃんは 本名かもしれんし、 泉のい がもしれない
(匿名)
あの写真の手前にもいっちゃん って書いてあるけど 右の奥のほうにもある。 たぶんみんなから いっちゃんって呼ばれてるんだね
(匿名)
中国人きらーい
(匿名)
ちなみに中国人は日本人だからって理由で 態度悪くなったりするからね