メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハルピーまじかあ!中国人かあ↓↓] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ハルピーまじかあ!中国人かあ↓↓

リプレイグラフNo.301786
開始 2013/04/12 21:57
終了 2013/07/12 21:57
確定
1位.

まじかああああああああ

47票
2位.

その他(BBS)

14票
3位.

初耳

11票
4位.

えーっ

1票
5位.

中国嫌い=はるピーきらい

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ちなみに中国人は日本人だからって理由で
態度悪くなったりするからね
👍 [No23] 2013/04/18 20:25info

匿名


匿名

中国人きらーい
👍 [No22] 2013/04/18 20:23info

あの写真の手前にもいっちゃん
って書いてあるけど
右の奥のほうにもある。
たぶんみんなから
いっちゃんって呼ばれてるんだね
👍 [No21] 2013/04/15 21:04info

匿名


匿名

いっちゃんは 本名かもしれんし、 泉のい がもしれない
👍 [No20] 2013/04/14 22:15info

でもビックリしたあー!!
👍 [No19] 2013/04/13 17:23info

匿名


匿名

こんなので嫌いになるほど、子供じゃないんでw
👍 [No18] 2013/04/13 14:39info

中国人だから何?今更そんな事言ってどうすんの?
まじこういう欄やめて。ウザい。
👍 [No17] 2013/04/13 14:04info

匿名


匿名

そんなのどーでいいし
はるぴー大好き
👍 [No16] 2013/04/13 12:28info

国籍とか別にいいじゃん
ハルピー大好き!!
👍 [No15] 2013/04/13 11:34info

匿名


匿名

調べれば出てきたよ!
泉はるは芸名で、本名は非公開なんだって!
ハルピーのブログに、友達からもらったチョコに
「いっちゃんへ」
って書いてあったから、ちょう  いっしん  なんじゃないの?
👍 [No14] 2013/04/13 11:22info

イヤ、ハルピーゎ可愛くないw
👍 [No13] 2013/04/13 10:42info

匿名


匿名

クオータじゃないの?
👍 [No12] 2013/04/13 10:31info

どこの国だろうがハルピーが可愛いのに変わりはないw
👍 [No11] 2013/04/13 10:06info

匿名


匿名

ちょう いっしん って名前なの?
泉はるじゃなかったんだ・・・。
でも好きだし応援する!
👍 [No10] 2013/04/13 09:21info

差別最低。
ハルピー可愛いし、気にならない
👍 [No9] 2013/04/13 08:36info

匿名


匿名

そこはどうでもよくない??

中国人全員がイヤな人ってわけじゃないし。
👍 [No8] 2013/04/13 06:41info

うわー、テー作差別してる!
人として最低ー
👍 [No7] 2013/04/13 06:32info

匿名


匿名

中国人だから嫌うっていうのは人種差別
👍 [No6] 2013/04/13 05:59info

名前はなんだかよくは分かってないけど、
中国人って噂はホントらしいですよ!

だけど今どき、
モデルの国籍いちいち気にするとか時代遅れじゃない?
👍 [No5] 2013/04/12 22:31info

匿名


匿名

チョウ   イッシン…



👍 [No4] 2013/04/12 22:27info

↓ちょう  いっしん  だよ!
👍 [No3] 2013/04/12 22:18info

匿名


匿名

1、噂じゃないよ…
チョウ イシン でしょ?
バレンタインのブログにも「いっちゃん」って書いてあった
し。
👍 [No2] 2013/04/12 22:11info

何根も葉もないうわさ広めようとしてんの?
👍 [No1] 2013/04/12 22:09info

匿名
1