メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモが可愛くないとか、自分のこと可愛いって思ってるの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモが可愛くないとか、自分のこと可愛いって思ってるの?

リプレイNo.302182
開始 2013/04/16 07:31
終了 2013/07/16 07:31

1位.

はい。

70.0%(28票)
2位.

別に・・

12.5%(5票)
2位.

同感

12.5%(5票)
4位.

いいえ。

5.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/04/16 07:31
投票期間:終了2013/07/16 07:31
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ナルシ大量発生wwwwwww 「ニコモより自分が可愛い」とかお互い、顔が見えないから いえるんじゃないの?wwww知らないけどww  でもたとえニコモより可愛かったとしても性格ブスだね。 「自分のほうが可愛い」って言ってる人は。 性格いい人しかニコモにむかないんじゃない?wwww 本当、一部のニコ読は性格わるいわ。 平気でニコモの悪口言ったり、時分の好きなニコモには きもいくらい大好きだしw ニコモのブログのコメ、 見たら分かるよ

(匿名)
好き嫌いは自由だけど 可愛くないっていうのはおかしいね

(匿名)
1、うん。君も性格いいとは決して言えないけどね。

(匿名)
じゃあテー作さんは、 人のことを「可愛くない」って思わないの? いくら良い人でも、みんなのことを可愛いとは思わないでしょ 好みがあるんだから仕方ないことだと思う それを口にするのはおかしいと思うけど