| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモが可愛くないとか、自分のこと可愛いって思ってるの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/04/17 18:06 ![]() |
👍 [No3] 2013/04/17 06:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/04/16 19:07 ![]() |
ナルシ大量発生wwwwwww 「ニコモより自分が可愛い」とかお互い、顔が見えないから いえるんじゃないの?wwww知らないけどww でもたとえニコモより可愛かったとしても性格ブスだね。 「自分のほうが可愛い」って言ってる人は。 性格いい人しかニコモにむかないんじゃない?wwww 本当、一部のニコ読は性格わるいわ。 平気でニコモの悪口言ったり、時分の好きなニコモには きもいくらい大好きだしw ニコモのブログのコメ、 見たら分かるよ 👍 [No1] 2013/04/16 18:36 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |