メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモが可愛くないとか、自分のこと可愛いって思ってるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモが可愛くないとか、自分のこと可愛いって思ってるの?

リプレイグラフNo.302182
開始 2013/04/16 07:31
終了 2013/07/16 07:31
確定
1位.

はい。

28票
2位.

別に・・

5票
2位.

同感

5票
4位.

いいえ。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

じゃあテー作さんは、
人のことを「可愛くない」って思わないの?
いくら良い人でも、みんなのことを可愛いとは思わないでしょ

好みがあるんだから仕方ないことだと思う


それを口にするのはおかしいと思うけど
👍 [No4] 2013/04/17 18:06info

1、うん。君も性格いいとは決して言えないけどね。
👍 [No3] 2013/04/17 06:06info

匿名


匿名

好き嫌いは自由だけど
可愛くないっていうのはおかしいね
👍 [No2] 2013/04/16 19:07info

ナルシ大量発生wwwwwww
「ニコモより自分が可愛い」とかお互い、顔が見えないから
いえるんじゃないの?wwww知らないけどww

 でもたとえニコモより可愛かったとしても性格ブスだね。
「自分のほうが可愛い」って言ってる人は。
性格いい人しかニコモにむかないんじゃない?wwww
本当、一部のニコ読は性格わるいわ。
平気でニコモの悪口言ったり、時分の好きなニコモには
きもいくらい大好きだしw ニコモのブログのコメ、
見たら分かるよ
👍 [No1] 2013/04/16 18:36info

匿名
1