メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
マリエの方がかわいいのになんでマリアが部長なんだろう?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
マリエの方がかわいいのになんでマリアが部長なんだろう?
No.302448
開始 2013/04/20 12:36
終了 2013/07/20 12:36
1位.
いいえ そう思わない
45.6%
(31票)
2位.
マリエの方がかわいいけど、マリアが部長でも別にいい!
39.7%
(27票)
3位.
はい そう思う
14.7%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/04/20 12:36
投票期間:終了
2013/07/20 12:36
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
1人
6件 4/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
マリエ信者しつこいw
(匿名)
マリアでいいと思う。 マリエは可愛いけど、総合的にマリアが部長っぽい。 それに、もう決まったんだから応援しようよ⊂(^・^)⊃
(匿名)
マリエと若葉を足して2で割ったぐらいの 人が人がいなかったからマリア…
(匿名)
このテー作ダサい笑笑
(匿名)
可愛いから部長 そんなの誰がいった?
(匿名)
私もマリアでいいと思う! かわいいから部長ってわけじゃないからね まあ、セイカはかわいかったけど・・・ でも「テ―作ダサい」とか書くのはよくないと思う! 気持ち考えて!