メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリエの方がかわいいのになんでマリアが部長なんだろう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マリエの方がかわいいのになんでマリアが部長なんだろう?

リプレイグラフNo.302448
開始 2013/04/20 12:36
終了 2013/07/20 12:36
確定
1位.

いいえ そう思わない

31票
2位.

マリエの方がかわいいけど、マリアが部長でも別にいい!

27票
3位.

はい そう思う

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私もマリアでいいと思う!
かわいいから部長ってわけじゃないからね
まあ、セイカはかわいかったけど・・・
でも「テ―作ダサい」とか書くのはよくないと思う!
気持ち考えて!
👍 [No6] 2013/04/21 16:29info

可愛いから部長
そんなの誰がいった?
👍 [No5] 2013/04/20 20:46info

匿名


匿名

このテー作ダサい笑笑
👍 [No4] 2013/04/20 16:50info

マリエと若葉を足して2で割ったぐらいの
人が人がいなかったからマリア…
👍 [No3] 2013/04/20 13:26info

匿名


匿名

マリアでいいと思う。
マリエは可愛いけど、総合的にマリアが部長っぽい。
それに、もう決まったんだから応援しようよ⊂(^・^)⊃
👍 [No2] 2013/04/20 13:20info

マリエ信者しつこいw
👍 [No1] 2013/04/20 13:05info

匿名
1