メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
中学校
>
愛知県
>
名古屋市立萩山中学校ランキング
>
小学校対決!! どの学校がすごい?
一覧
/
おすすめ
/
-
名古屋市立萩山中学校ランキング
-
小学校対決!! どの学校がすごい?
No.60
開始 2013/04/26 16:48
終了 2013/07/26 16:48
1位.
中根:渋谷ほのか&岡田こうめい&鬼頭こうへい
56.0%
(14票)
2位.
弥富:桝井あきの&吉田真由美
28.0%
(7票)
3位.
豊岡:小田りこ&杉井こうが
16.0%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/04/26 16:48
投票期間:終了
2013/07/26 16:48
BBS書込み数
64件
投票者コメント数
0件
投票者数
25人
おすすめ者数
3人
64件 5/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
小田りこは豊岡ではないですよ。
(匿名)
何小ですか?
(匿名)
転校生だよ。
(匿名)
すごいってどうゆーこと?
(匿名)
美男、美女がすごいかどうかってことかな?
(匿名)
でも、弥富にはかっこいい人いないわけ?
(匿名)
特に思いつかなかったんじゃない?
(匿名)
んー、わかんない。 弥富じゃないし。
(匿名)
私も弥富じゃない…
(匿名)
中根の中で一番かっこいいのは?
(匿名)
岡田こうめい?
(匿名)
岡田こうめいってただのナルシじゃん。
(匿名)
あの人はもともとそーゆー感じだそ もういんじゃないっ 特に気に何ないし
(匿名)
鬼頭は?
(匿名)
わかんない。 話したことない。
(匿名)
あんまかかわりがない
(匿名)
でも、中根っていろいろとこい気がするw 橋本ゆめかってこも、リオってこも中根だしw
(匿名)
確かに。
(匿名)
不良が多いかも
(匿名)
不良とチャラい人多い
(匿名)
中根で性格がよくて顔もいい人っている?
(匿名)
いないw 中根に限らず
(匿名)
鬼頭 渋谷
(匿名)
顔はともかく、性格は?
(匿名)
二人とも顔がいいのに目立とうとしないし お高く留まってないし どっちもよく笑ってんじゃん!?
(匿名)
どっちも性格いいと思う
(じょーたろー)
そうやって 偏見だけで 不良とかいうなよ 実際いいやつおるかもしれんだろ 腹を割って全員と話したことあんのか? アホか おまーえら
(このサイト終わらせるもの←かっくぃぃいw)
バカになにいっても治んないよww お前らみたいなクソみてると面白いよwww あの人不良だなーって思って怖くて 話しかけることもできないんだろ?ww アホだこいつらまぢでwww
(このサイト終わらせたいバタ子)
まぁまぁ?
(このサイト終わらせたいバタ子)
まぁまぁ
(おくならF)
みなさんこんなことやめにして勉強しましょう そういってる自分も書いてはいけないと思うのですが… このままじゃ止める人がいないと思うので… やめにしましょう。
(このサイト終わらせたいバタ子)
もういいよ おまえも書かんくて 正義ぶってるのか知らんけど意味ないから 書くな
(匿名)
おくならF・・・
(おくならF)
なんですか?
(匿名)
いや何も。www7
(おくならF)
ははw そうですか。
(このサイト終わらせたいバタ子)
ちょ だまろぅかww
(匿名)
OK
(おくならF)
こういう話ならいいんじゃないですか?
(匿名)
え?7
(匿名)
なにこのふたり喧嘩中?
(匿名)
なんか急にコメント多くなったねー
(このサイト終わらせたいバタ子)
もうてめぇら書きこむな そんで見んな 全員このサイトおわらせたいっておもってんだろ?
(匿名)
別に個人の名前出さなければランキングしていいと思う
(じょーたろー)
おくならsさー ようわからんけど 正義ぶんなら でてってくれや
(このサイト終わらせたいバタ子)
そういうやつがいるからいけねえんだよ わかるか 44のやつ そういうのが悪化してくるんだろww わかったらだまって帰れksww
(匿名)
じゃあ俺個人にいわないでこのサイト作ったやつみつけて潰してく れよ自分でできないくせに調子のらないで
(おくならF)
じゃああなたも勉強してください じょーたろーさんはなんでここに書き込みするんですか?
(このサイト終わらせたいバタ子)
はぁww このスレ止めてあげてんのがわかんないかww 調子かてめぇww てかなにもできねぇお前が言うな わかったら黙って閉じろ
(じょーたろー)
結局はそれかよ 自分一人に責められるのが怖いんだなw
(じょーたろー)
あっ No47ね
(このサイト終わらせるもの←かっくぃぃいw)
なんか必死の抵抗かわいいねwwwww
(じょーたろー)
可愛くはねえだろ 多分必死で汗まみれだぞー
(匿名)
結局止まってないじゃないですかじょーたろーとは話してねぇから 黙ってろあなたもなんにもできてないんだから喋らないでください よ
(おくならF)
あなたたちいい加減勉強してくださいよ 勉強しなくてもいいから書き込みやめてください。
(じょーたろー)
つなげていわんで 読みにくい
(匿名)
そんな感想はどうでもいいんでじょーたろーは黙ってろっていった じゃん
(じょーたろー)
お前らみたいな暇人が なにいってんだよ チキン野郎
(じょーたろー)
お前らみたいな暇人が なにいってんだよ チキン野郎
(匿名)
なに2回もいっての?あたまおかしいの?チキンはお前だろ?
(じょーたろー)
とりあえず日本語勉強してこいw そっからだな 俺と話せるのは
(匿名)
自分が間違えて恥ずかしいからごまかしてるんですねださいですね お前のほうが日本語わかってないんじゃない?
(バタ子w)
低能な会話してんじゃねーよ 日本語ワカルとかそんなれべる??ww 低能さにクソわろたww そんなやつは書くなww
(匿名)
そーですね じょーたろーさんも低能って お友達にいわれちゃいましたね。