メニュー検索ヘルプ
オリラン > 中学校 > 愛知県 > [名古屋市立萩山中学校ランキング] > [小学校対決!! どの学校がすごい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

名古屋市立萩山中学校ランキング



小学校対決!! どの学校がすごい?

リプレイグラフNo.60
開始 2013/04/26 16:48
終了 2013/07/26 16:48
確定
1位.

中根:渋谷ほのか&岡田こうめい&鬼頭こうへい

14票
2位.

弥富:桝井あきの&吉田真由美

7票
3位.

豊岡:小田りこ&杉井こうが

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

そーですね
じょーたろーさんも低能って
お友達にいわれちゃいましたね。
👍 [No64] 2013/05/21 19:08info

低能な会話してんじゃねーよ

日本語ワカルとかそんなれべる??ww
低能さにクソわろたww

そんなやつは書くなww
👍 [No63] 2013/05/21 18:36info

バタ子w


匿名

自分が間違えて恥ずかしいからごまかしてるんですねださいですね
お前のほうが日本語わかってないんじゃない?
👍 [No62] 2013/05/21 17:05info



とりあえず日本語勉強してこいw

そっからだな



俺と話せるのは
👍 [No61] 2013/05/21 17:04info

じょーたろー


匿名

なに2回もいっての?あたまおかしいの?チキンはお前だろ?
👍 [No60] 2013/05/21 17:00info



お前らみたいな暇人が

なにいってんだよ



チキン野郎
👍 [No59] 2013/05/21 16:58info

じょーたろー


じょーたろー



お前らみたいな暇人が

なにいってんだよ



チキン野郎
👍 [No58] 2013/05/21 16:58info

そんな感想はどうでもいいんでじょーたろーは黙ってろっていった
じゃん
👍 [No57] 2013/05/21 16:50info

匿名


じょーたろー



つなげていわんで



読みにくい







👍 [No56] 2013/05/21 16:48info

あなたたちいい加減勉強してくださいよ

勉強しなくてもいいから書き込みやめてください。
👍 [No55] 2013/05/21 16:48info

おくならF


匿名

結局止まってないじゃないですかじょーたろーとは話してねぇから
黙ってろあなたもなんにもできてないんだから喋らないでください
よ
👍 [No54] 2013/05/21 16:46info



可愛くはねえだろ


多分必死で汗まみれだぞー
👍 [No53] 2013/05/21 16:44info

じょーたろー


このサイト終わらせるもの←かっくぃぃいw

なんか必死の抵抗かわいいねwwwww
👍 [No52] 2013/05/21 16:44info


あっ

No47ね
👍 [No51] 2013/05/21 16:43info

じょーたろー


じょーたろー




結局はそれかよ


自分一人に責められるのが怖いんだなw


👍 [No50] 2013/05/21 16:42info

はぁww


このスレ止めてあげてんのがわかんないかww
調子かてめぇww

てかなにもできねぇお前が言うな


わかったら黙って閉じろ
👍 [No49] 2013/05/21 16:42info

このサイト終わらせたいバタ子


おくならF

じゃああなたも勉強してください

じょーたろーさんはなんでここに書き込みするんですか?
👍 [No48] 2013/05/21 16:41info

じゃあ俺個人にいわないでこのサイト作ったやつみつけて潰してく
れよ自分でできないくせに調子のらないで
👍 [No47] 2013/05/21 16:40info

匿名


このサイト終わらせたいバタ子


そういうやつがいるからいけねえんだよ
わかるか
44のやつ

そういうのが悪化してくるんだろww

わかったらだまって帰れksww
👍 [No46] 2013/05/21 16:38info



おくならsさー



ようわからんけど

正義ぶんなら


でてってくれや
👍 [No45] 2013/05/21 16:38info

じょーたろー


匿名

別に個人の名前出さなければランキングしていいと思う
👍 [No44] 2013/05/21 16:36info

もうてめぇら書きこむな
そんで見んな


全員このサイトおわらせたいっておもってんだろ?
👍 [No43] 2013/05/21 16:35info

このサイト終わらせたいバタ子


匿名

なんか急にコメント多くなったねー
👍 [No42] 2013/05/21 16:32info

なにこのふたり喧嘩中?
👍 [No41] 2013/05/21 16:27info

匿名


匿名

え?7
👍 [No40] 2013/05/21 16:24info

こういう話ならいいんじゃないですか?
👍 [No39] 2013/05/21 16:24info

おくならF


匿名

OK
👍 [No38] 2013/05/21 16:22info


ちょ


だまろぅかww
👍 [No37] 2013/05/21 16:21info

このサイト終わらせたいバタ子


おくならF

ははw

そうですか。

👍 [No36] 2013/05/21 16:20info

いや何も。www7
👍 [No35] 2013/05/21 16:19info

匿名


おくならF

なんですか?
👍 [No34] 2013/05/21 16:18info

おくならF・・・
👍 [No33] 2013/05/21 16:16info

匿名


このサイト終わらせたいバタ子


もういいよ
おまえも書かんくて

正義ぶってるのか知らんけど意味ないから

書くな
👍 [No32] 2013/05/21 16:14info

みなさんこんなことやめにして勉強しましょう

そういってる自分も書いてはいけないと思うのですが…

このままじゃ止める人がいないと思うので…


やめにしましょう。
👍 [No31] 2013/05/21 16:11info

おくならF


このサイト終わらせたいバタ子


まぁまぁ
👍 [No30] 2013/05/21 16:09info


まぁまぁ?
👍 [No29] 2013/05/21 16:08info

このサイト終わらせたいバタ子


このサイト終わらせるもの←かっくぃぃいw

バカになにいっても治んないよww

お前らみたいなクソみてると面白いよwww

あの人不良だなーって思って怖くて

話しかけることもできないんだろ?ww

アホだこいつらまぢでwww
👍 [No28] 2013/05/21 16:06info




そうやって

偏見だけで


不良とかいうなよ


実際いいやつおるかもしれんだろ


腹を割って全員と話したことあんのか?


アホか



おまーえら
👍 [No27] 2013/05/21 15:57info

じょーたろー


匿名

どっちも性格いいと思う
👍 [No26] 2013/05/16 15:22info

二人とも顔がいいのに目立とうとしないし

お高く留まってないし

どっちもよく笑ってんじゃん!?
👍 [No25] 2013/05/16 15:20info

匿名


匿名

顔はともかく、性格は?
👍 [No24] 2013/05/15 23:34info

鬼頭 渋谷
👍 [No23] 2013/05/15 23:26info

匿名


匿名

いないw  中根に限らず
👍 [No22] 2013/05/15 23:14info

中根で性格がよくて顔もいい人っている?
👍 [No21] 2013/05/15 23:12info

匿名


匿名

不良とチャラい人多い
👍 [No20] 2013/05/15 22:54info

不良が多いかも
👍 [No19] 2013/05/15 22:47info

匿名


匿名

確かに。
👍 [No18] 2013/05/15 22:46info

でも、中根っていろいろとこい気がするw
橋本ゆめかってこも、リオってこも中根だしw
👍 [No17] 2013/05/15 22:46info

匿名


匿名

あんまかかわりがない
👍 [No16] 2013/05/15 22:45info

わかんない。
話したことない。
👍 [No15] 2013/05/15 22:44info

匿名


匿名

鬼頭は?
👍 [No14] 2013/05/15 22:35info

あの人はもともとそーゆー感じだそ
もういんじゃないっ
特に気に何ないし
👍 [No13] 2013/05/15 22:35info

匿名


匿名

岡田こうめいってただのナルシじゃん。
👍 [No12] 2013/05/15 22:33info

岡田こうめい?
👍 [No11] 2013/05/15 22:31info

匿名


匿名

中根の中で一番かっこいいのは?
👍 [No10] 2013/05/15 22:28info

私も弥富じゃない…
👍 [No9] 2013/05/15 22:23info

匿名


匿名

んー、わかんない。
弥富じゃないし。
👍 [No8] 2013/05/15 22:16info

特に思いつかなかったんじゃない?
👍 [No7] 2013/05/15 22:16info

匿名


匿名

でも、弥富にはかっこいい人いないわけ?
👍 [No6] 2013/05/15 22:15info

美男、美女がすごいかどうかってことかな?
👍 [No5] 2013/05/15 22:06info

匿名


匿名

すごいってどうゆーこと?
👍 [No4] 2013/05/15 22:03info

転校生だよ。
👍 [No3] 2013/05/15 20:57info

匿名


匿名

何小ですか?
👍 [No2] 2013/05/15 20:30info

小田りこは豊岡ではないですよ。
👍 [No1] 2013/05/14 18:02info

匿名
1