メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
中学校
>
愛知県
>
名古屋市立萩山中学校ランキング
>
好きになるとしたら誰? 全員顔は、超絶可愛い!! (普通に可愛い方も...)
一覧
/
おすすめ
/
-
名古屋市立萩山中学校ランキング
-
好きになるとしたら誰? 全員顔は、超絶可愛い!! (普通に可愛い方も...)
No.61
開始 2013/04/26 19:44
終了 2013/07/26 19:44
1位.
渋谷ほのか:いつも笑顔で、優しい。でも、小悪魔的要素もあり?
48.4%
(15票)
2位.
桝井あきの:おとなしくて、優しい。でも、意外に人の悪口も言う?
29.0%
(9票)
3位.
その他
9.7%
(3票)
4位.
吉田真由美:運動神経よくて、細い。でも、めちゃくちゃ性格が悪いらしい?
6.5%
(2票)
5位.
小田りこ:性格はいいのか悪いのかわからない。 自分のコトを可愛いと思ってる?
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/04/26 19:44
投票期間:終了
2013/07/26 19:44
BBS書込み数
37件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
4人
37件 7/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
桝井あきのは陰キャラだからない
(匿名)
桝井あきのは陰キャラじゃないと思うんですけど。
(匿名)
桝井s陰で愚痴言ってるって誰かに聞いたことある! 実際は知らないけど
(匿名)
桝井あきのは可愛いけど好きにはならない
(匿名)
桝井あきの陰キャラだと思う
(匿名)
どういうところが陰キャラなの?
(匿名)
特に女テニ時代なんて もろ陰キャラだった
(匿名)
どっちかっていうと陰キャラだと思う
(匿名)
あー、そういえば そうだった。 今は?
(匿名)
女テニやめた
(匿名)
確かに、ちょー3軍タイプだった
(匿名)
陰キャラのイメージしかない
(匿名)
俺あんま好きじゃないかも...
(匿名)
桝井あきのってぜってー 腹の中真っ黒だろ
(匿名)
そんなのわかんないじゃん。 勝手に決め付けるのはよくないよ。
(匿名)
じゃあ、この中で一番性格わるいのはってらんも 同じじゃん! あんなのつくるなんてひどすぎだよ
(匿名)
うん。 こういうランキング作ってる人って 陰キャラか帰宅部かヒマな人が作ってるでしょ。
(匿名)
桝井あきのは可愛いと思うけど 付き合いたいとかは思わない すぐあきそーだし
(匿名)
話しずれたし。
(匿名)
みんな可愛いし、性格悪くないよ
(匿名)
うん。みんな可愛いし優しいと思う
(匿名)
ですよね・・・ こんなのひどい
(匿名)
ひどいよ
(匿名)
なんでこんなランキング作ったんだろう・・・
(匿名)
うん。性格が悪いのはー みたいなランキングなんて最低だよね
(匿名)
自分がランキングにのってる人の立場にたってみろよって感 じ。
(匿名)
自分がやられて嫌なことは 人にはやるなー 的なこと小学校で教わりましたよねえ
(匿名)
あったねー、それ。
(匿名)
最近このサイト噂になってるから いろいろとランキングできてるけど、 人の名前出すのはダメだと思う
(匿名)
同感。 良くないよねー。 自分の名前が出てきたらどうするんだろうね。
(匿名)
ほんとだよ 載ってる人も見る人も傷つく
(このサイト終わらせるもの←かっくぃぃいw)
じゃあ見なければいいじゃんwwww お前いいこと書いて私はなんていい人なんだろうとか 思ってるかもしんないけどw ここに書いてる時点でお前も同罪だよ?w そんなこともわかんないの?あっクズだもんねwwwwwww
(匿名)
桝井の猫かぶりは嫌いだ
(匿名)
確かにw 性格いいですよアピールしてる人の ほうがあやしい
(匿名)
桝井は猫かぶってる感じするww
(匿名)
ってか別にいわれるほど可愛いと思わないんだけどww
(匿名)
まあ~やっぱほのかが一番かな