メニュー検索ヘルプ
オリラン > 中学校 > 愛知県 > [名古屋市立萩山中学校ランキング] > [好きになるとしたら誰? 全員顔は、超絶可愛い!! (普通に可愛い方も...)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

名古屋市立萩山中学校ランキング



好きになるとしたら誰? 全員顔は、超絶可愛い!! (普通に可愛い方も...)

リプレイグラフNo.61
開始 2013/04/26 19:44
終了 2013/07/26 19:44
確定
1位.

渋谷ほのか:いつも笑顔で、優しい。でも、小悪魔的要素もあり?

15票
2位.

桝井あきの:おとなしくて、優しい。でも、意外に人の悪口も言う?

9票
3位.

その他

3票
4位.

吉田真由美:運動神経よくて、細い。でも、めちゃくちゃ性格が悪いらしい?

2票
5位.

小田りこ:性格はいいのか悪いのかわからない。 自分のコトを可愛いと思ってる?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まあ~やっぱほのかが一番かな
👍 [No37] 2013/07/04 02:06info

匿名


匿名

ってか別にいわれるほど可愛いと思わないんだけどww
👍 [No36] 2013/06/19 16:42info

桝井は猫かぶってる感じするww
👍 [No35] 2013/06/19 16:35info

匿名


匿名

確かにw

性格いいですよアピールしてる人の

ほうがあやしい
👍 [No34] 2013/06/19 16:11info

桝井の猫かぶりは嫌いだ
👍 [No33] 2013/06/14 21:05info

匿名


このサイト終わらせるもの←かっくぃぃいw

じゃあ見なければいいじゃんwwww

お前いいこと書いて私はなんていい人なんだろうとか

思ってるかもしんないけどw

ここに書いてる時点でお前も同罪だよ?w

そんなこともわかんないの?あっクズだもんねwwwwwww
👍 [No32] 2013/05/21 15:54info

ほんとだよ
載ってる人も見る人も傷つく
👍 [No31] 2013/05/16 23:26info

匿名


匿名

同感。
良くないよねー。
自分の名前が出てきたらどうするんだろうね。
👍 [No30] 2013/05/16 23:17info

最近このサイト噂になってるから
いろいろとランキングできてるけど、
人の名前出すのはダメだと思う
👍 [No29] 2013/05/16 23:14info

匿名


匿名

あったねー、それ。
👍 [No28] 2013/05/16 23:12info

自分がやられて嫌なことは
人にはやるなー
的なこと小学校で教わりましたよねえ
👍 [No27] 2013/05/16 23:11info

匿名


匿名

自分がランキングにのってる人の立場にたってみろよって感
じ。
👍 [No26] 2013/05/16 23:09info

うん。性格が悪いのはー
みたいなランキングなんて最低だよね
👍 [No25] 2013/05/16 23:05info

匿名


匿名

なんでこんなランキング作ったんだろう・・・
👍 [No24] 2013/05/16 23:04info

ひどいよ
👍 [No23] 2013/05/16 23:03info

匿名


匿名

ですよね・・・
こんなのひどい
👍 [No22] 2013/05/16 23:02info

うん。みんな可愛いし優しいと思う
👍 [No21] 2013/05/16 22:59info

匿名


匿名

みんな可愛いし、性格悪くないよ
👍 [No20] 2013/05/16 22:56info

話しずれたし。
👍 [No19] 2013/05/16 22:55info

匿名


匿名

桝井あきのは可愛いと思うけど
付き合いたいとかは思わない

すぐあきそーだし
👍 [No18] 2013/05/16 22:22info

うん。
こういうランキング作ってる人って
陰キャラか帰宅部かヒマな人が作ってるでしょ。
👍 [No17] 2013/05/16 22:07info

匿名


匿名

じゃあ、この中で一番性格わるいのはってらんも
同じじゃん!
あんなのつくるなんてひどすぎだよ
👍 [No16] 2013/05/16 20:00info

そんなのわかんないじゃん。

勝手に決め付けるのはよくないよ。
👍 [No15] 2013/05/16 19:36info

匿名


匿名

桝井あきのってぜってー
腹の中真っ黒だろ
👍 [No14] 2013/05/16 16:01info

俺あんま好きじゃないかも...
👍 [No13] 2013/05/15 22:41info

匿名


匿名

陰キャラのイメージしかない
👍 [No12] 2013/05/15 21:29info

確かに、ちょー3軍タイプだった
👍 [No11] 2013/05/15 21:27info

匿名


匿名

女テニやめた
👍 [No10] 2013/05/15 21:26info

あー、そういえば
そうだった。

今は?
👍 [No9] 2013/05/15 21:23info

匿名


匿名

どっちかっていうと陰キャラだと思う
👍 [No8] 2013/05/15 21:23info

特に女テニ時代なんて
もろ陰キャラだった
👍 [No7] 2013/05/15 21:20info

匿名


匿名

どういうところが陰キャラなの?
👍 [No6] 2013/05/15 20:57info

桝井あきの陰キャラだと思う
👍 [No5] 2013/05/15 20:26info

匿名


匿名

桝井あきのは可愛いけど好きにはならない
👍 [No4] 2013/05/15 16:26info

桝井s陰で愚痴言ってるって誰かに聞いたことある!
実際は知らないけど
👍 [No3] 2013/05/15 16:23info

匿名


匿名

桝井あきのは陰キャラじゃないと思うんですけど。
👍 [No2] 2013/05/14 22:08info

桝井あきのは陰キャラだからない

👍 [No1] 2013/04/30 16:27info

匿名
1