メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
身長157センチで体重46キロってどう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
-
ダイエットランキング
-
身長157センチで体重46キロってどう思う??
No.4809
開始 2013/04/26 23:22
終了 2013/07/26 23:22
1位.
普通
50.9%
(29票)
2位.
ダイエットしろ!!
17.5%
(10票)
3位.
太ってる
8.8%
(5票)
3位.
太り気味
8.8%
(5票)
3位.
痩せてる
8.8%
(5票)
6位.
そのままキープ・・・
3.5%
(2票)
7位.
痩せ気味
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/04/26 23:22
投票期間:終了
2013/07/26 23:22
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
57人
おすすめ者数
5人
6件 10/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
身長同じの俺の彼女より4キロ太い
痩せ気味だよね。
(
RBsw)
157cmだと標準は50kgぐらいだと思うけど。 まぁあまり痩せずているとボディラインのメリハリが無い針金 みたいな体型になっちゃうから、ほどほどがいいと思うよ。
こんにちは!!
(サッチャン)
こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!! 本題に入ります。(笑)身長157センチで、体重46キロは、ちょ っとやせ気味かも・・・と思います。良い感じに痩せているの は良いけど、痩せすぎているとRBswさんの言う様に、体の メリハリが無くなってしまうかも・・・と思います。 なので、ほどほどが一番良いんじゃない? サッチャンでした!ありがとうございました!!
(じんちゃん)
私なんか身長150cmで体重45キロですよ(いいことじゃ ないけど・・・)だからそこまできにすることはないとおもい ます
(匿名)
私は160で40です でも出デブっていわれてる
(匿名)
私157センチで42キロだよ☆