メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 身長157センチで体重46キロってどう思う??
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-
-

ダイエットランキング

-

身長157センチで体重46キロってどう思う??

リプレイNo.4809
開始 2013/04/26 23:22
終了 2013/07/26 23:22

1位.

普通

50.9%(29票)
2位.

ダイエットしろ!!

17.5%(10票)
3位.

太ってる

8.8%(5票)
3位.

太り気味

8.8%(5票)
3位.

痩せてる

8.8%(5票)
6位.

そのままキープ・・・

3.5%(2票)
7位.

痩せ気味

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/04/26 23:22
投票期間:終了2013/07/26 23:22
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
身長同じの俺の彼女より4キロ太い

痩せ気味だよね。 (RBsw)
157cmだと標準は50kgぐらいだと思うけど。 まぁあまり痩せずているとボディラインのメリハリが無い針金 みたいな体型になっちゃうから、ほどほどがいいと思うよ。

こんにちは!! (サッチャン)
こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!! 本題に入ります。(笑)身長157センチで、体重46キロは、ちょ っとやせ気味かも・・・と思います。良い感じに痩せているの は良いけど、痩せすぎているとRBswさんの言う様に、体の メリハリが無くなってしまうかも・・・と思います。 なので、ほどほどが一番良いんじゃない? サッチャンでした!ありがとうございました!!

(じんちゃん)
私なんか身長150cmで体重45キロですよ(いいことじゃ ないけど・・・)だからそこまできにすることはないとおもい ます

(匿名)
私は160で40です でも出デブっていわれてる

(匿名)
私157センチで42キロだよ☆