メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [身長157センチで体重46キロってどう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



身長157センチで体重46キロってどう思う??

リプレイグラフNo.4809
開始 2013/04/26 23:22
終了 2013/07/26 23:22
確定
1位.

普通

29票
2位.

ダイエットしろ!!

10票
3位.

太ってる

5票
3位.

太り気味

5票
3位.

痩せてる

5票
6位.

そのままキープ・・・

2票
7位.

痩せ気味

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私157センチで42キロだよ☆
👍 [No6] 2013/10/13 22:33info

私は160で40です
でも出デブっていわれてる
👍 [No5] 2013/06/13 20:00info

匿名


じんちゃん

私なんか身長150cmで体重45キロですよ(いいことじゃ
ないけど・・・)だからそこまできにすることはないとおもい
ます
👍 [No4] 2013/06/13 17:31info

こんにちは!!

こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!!
本題に入ります。(笑)身長157センチで、体重46キロは、ちょ
っとやせ気味かも・・・と思います。良い感じに痩せているの
は良いけど、痩せすぎているとRBswさんの言う様に、体の
メリハリが無くなってしまうかも・・・と思います。
なので、ほどほどが一番良いんじゃない?
サッチャンでした!ありがとうございました!!
👍 [No3] 2013/06/08 14:12info

サッチャン


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw

痩せ気味だよね。

157cmだと標準は50kgぐらいだと思うけど。
まぁあまり痩せずているとボディラインのメリハリが無い針金
みたいな体型になっちゃうから、ほどほどがいいと思うよ。
👍1 [No2] 2013/05/28 00:02info
👍

身長同じの俺の彼女より4キロ太い
👍 [No1] 2013/05/27 10:40info

匿名
1