メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 倉本彩のブログ、スポーツできること地味に自慢してる?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

倉本彩のブログ、スポーツできること地味に自慢してる?

リプレイNo.303069
開始 2013/04/27 13:01
終了 2013/07/27 13:01

1位.

スポーツ万能なうえに、可愛い!

42.9%(27票)
2位.

スポーツくらいしか、とりえがないんだよ笑

23.8%(15票)
3位.

すごいじゃん!

15.9%(10票)
4位.

自慢しないで・・・

11.1%(7票)
5位.

ホンマそれ

4.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/04/27 13:01
投票期間:終了2013/07/27 13:01
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数63人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
他のニコモも、ブログにかいてあるょ!!!!!!!!!! 大体そんなこというくらいなら、ブログみなければいいじゃん

(匿名)
No.1に同感。 彩もん 性格よさげな感じが顔に出てるから すぐ 彩もんのブログチェックしては、性格ブスなアンチが、 いちいち書いてくるよねー

(匿名)
じゃあ彩ちゃんのブログ見るな ブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブ スブスブスブスブスブスブス

(匿名)
(彩嫌いじゃないが↓) 2へ 性格よさげな感じが顔に出てるって・・・ 最悪な考え 顔で悪そうと思ったら叩くんだ 最低じゃん

(匿名)
3 ブスブスいいすぎて違うものに見えてくるww でも、3もテー作みたいなもんだよ 書いてること

(匿名)
自慢してないと思う。 べつにそこまで良くないし、ってか悪いほうだと思う。 うちの周りのみんなはシャトルラン60回越え普通だし 握力25ある人のほうが多いし 長座体前屈55とかそんなにすごいことじゃないし。

(匿名)
シャトランはおいとき・・・6に賛成

(匿名)
シャトルラン、デブのうちでも60いくんだけどww で、今年の握力は両手平均28だった… めちゃ下がったww 小4とかで30超えてたからww(ガチで)

(匿名)
私なんて握力とか右20で左15だよ。 違う意味でもう自慢だよ。 ってか、もう開き直るしかない。。。

(匿名)
シャトルラン60が普通って嫌味なんだけど うち30回!!

(匿名さん..)
8 運動神経いいねー

(匿名)
シャトラン15

(匿名)
no3 うざい。