メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
倉本彩のブログ、スポーツできること地味に自慢してる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
倉本彩のブログ、スポーツできること地味に自慢してる?
No.303069
開始 2013/04/27 13:01
終了 2013/07/27 13:01
1位.
スポーツ万能なうえに、可愛い!
42.9%
(27票)
2位.
スポーツくらいしか、とりえがないんだよ笑
23.8%
(15票)
3位.
すごいじゃん!
15.9%
(10票)
4位.
自慢しないで・・・
11.1%
(7票)
5位.
ホンマそれ
4.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/04/27 13:01
投票期間:終了
2013/07/27 13:01
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
13件 4/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
他のニコモも、ブログにかいてあるょ!!!!!!!!!! 大体そんなこというくらいなら、ブログみなければいいじゃん
(匿名)
No.1に同感。 彩もん 性格よさげな感じが顔に出てるから すぐ 彩もんのブログチェックしては、性格ブスなアンチが、 いちいち書いてくるよねー
(匿名)
じゃあ彩ちゃんのブログ見るな ブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブ スブスブスブスブスブスブス
(匿名)
(彩嫌いじゃないが↓) 2へ 性格よさげな感じが顔に出てるって・・・ 最悪な考え 顔で悪そうと思ったら叩くんだ 最低じゃん
(匿名)
3 ブスブスいいすぎて違うものに見えてくるww でも、3もテー作みたいなもんだよ 書いてること
(匿名)
自慢してないと思う。 べつにそこまで良くないし、ってか悪いほうだと思う。 うちの周りのみんなはシャトルラン60回越え普通だし 握力25ある人のほうが多いし 長座体前屈55とかそんなにすごいことじゃないし。
(匿名)
シャトランはおいとき・・・6に賛成
(匿名)
シャトルラン、デブのうちでも60いくんだけどww で、今年の握力は両手平均28だった… めちゃ下がったww 小4とかで30超えてたからww(ガチで)
(匿名)
私なんて握力とか右20で左15だよ。 違う意味でもう自慢だよ。 ってか、もう開き直るしかない。。。
(匿名)
シャトルラン60が普通って嫌味なんだけど うち30回!!
(匿名さん..)
8 運動神経いいねー
(匿名)
シャトラン15
(匿名)
no3 うざい。