メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [倉本彩のブログ、スポーツできること地味に自慢してる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



倉本彩のブログ、スポーツできること地味に自慢してる?

リプレイグラフNo.303069
開始 2013/04/27 13:01
終了 2013/07/27 13:01
確定
1位.

スポーツ万能なうえに、可愛い!

27票
2位.

スポーツくらいしか、とりえがないんだよ笑

15票
3位.

すごいじゃん!

10票
4位.

自慢しないで・・・

7票
5位.

ホンマそれ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


no3

うざい。
👍 [No13] 2013/04/27 19:10info

匿名


匿名

シャトラン15
👍 [No12] 2013/04/27 18:29info

8 運動神経いいねー
👍 [No11] 2013/04/27 17:37info

匿名さん..


匿名

シャトルラン60が普通って嫌味なんだけど

うち30回!!
👍 [No10] 2013/04/27 17:11info

私なんて握力とか右20で左15だよ。

違う意味でもう自慢だよ。
ってか、もう開き直るしかない。。。
👍 [No9] 2013/04/27 16:07info

匿名


匿名

シャトルラン、デブのうちでも60いくんだけどww

で、今年の握力は両手平均28だった…

めちゃ下がったww  小4とかで30超えてたからww(ガチで)
👍 [No8] 2013/04/27 14:53info

シャトランはおいとき・・・6に賛成
👍 [No7] 2013/04/27 14:28info

匿名


匿名

自慢してないと思う。
べつにそこまで良くないし、ってか悪いほうだと思う。

うちの周りのみんなはシャトルラン60回越え普通だし
握力25ある人のほうが多いし
長座体前屈55とかそんなにすごいことじゃないし。
👍 [No6] 2013/04/27 14:19info

3
ブスブスいいすぎて違うものに見えてくるww

でも、3もテー作みたいなもんだよ
書いてること
👍 [No5] 2013/04/27 13:55info

匿名


匿名

(彩嫌いじゃないが↓)

2へ

性格よさげな感じが顔に出てるって・・・

最悪な考え
顔で悪そうと思ったら叩くんだ
最低じゃん
👍 [No4] 2013/04/27 13:40info

じゃあ彩ちゃんのブログ見るな
ブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブ
スブスブスブスブスブスブス
👍 [No3] 2013/04/27 13:40info

匿名


匿名

No.1に同感。

彩もん 性格よさげな感じが顔に出てるから
すぐ 彩もんのブログチェックしては、性格ブスなアンチが、
いちいち書いてくるよねー

👍 [No2] 2013/04/27 13:31info

他のニコモも、ブログにかいてあるょ!!!!!!!!!!

大体そんなこというくらいなら、ブログみなければいいじゃん
👍 [No1] 2013/04/27 13:03info

匿名
1