メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ジャニーズの、悪口言う人、どう思う
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

ジャニーズランキング

-
(名入れ)ファーストページベアJOY(1体) アイボリー/リボン・アクアブルー【出産内祝 出産祝】

ジャニーズの、悪口言う人、どう思う

リプレイNo.84728
開始 2013/04/27 17:11
終了 2013/07/27 17:11

1位.

ウザイ━━━━!!

80.1%(133票)
2位.

いいんじゃね(  ̄▽ ̄)

16.3%(27票)
3位.

キモイ━━━━!!

3.6%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/04/27 17:11
投票期間:終了2013/07/27 17:11
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数166人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ジャニ嫌いな人はたくさんいるでしょ つか人それぞれなんだし 別にいいと思うよ。 ちなみにうちは好きだけど*¨*

(匿名)
同感です 私もジャニーズが好きだけど AKBとかは、大嫌いです これとおなじ事だと思います

(Haruna)
そうだね!私もそう思う!

(匿名)
ジャニは確かに世界的にはレベル低いけど自分が好きならそれでいいと思うよ!

(匿名)
文句言うならすきになんなきゃいいのにね

(匿名)
わざわざこうやって文句だけ書きに来る人とか意味わからない うちもakbとか嫌いだけどわざわざネットに嫌いって書き込ま ないもん