メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
ジャニーズの、悪口言う人、どう思う
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
ジャニーズの、悪口言う人、どう思う
No.84728
開始 2013/04/27 17:11
終了 2013/07/27 17:11
1位.
ウザイ━━━━!!
80.1%
(133票)
2位.
いいんじゃね(  ̄▽ ̄)
16.3%
(27票)
3位.
キモイ━━━━!!
3.6%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/04/27 17:11
投票期間:終了
2013/07/27 17:11
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
166人
おすすめ者数
4人
6件 5/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ジャニ嫌いな人はたくさんいるでしょ つか人それぞれなんだし 別にいいと思うよ。 ちなみにうちは好きだけど*¨*
(匿名)
同感です 私もジャニーズが好きだけど AKBとかは、大嫌いです これとおなじ事だと思います
(Haruna)
そうだね!私もそう思う!
(匿名)
ジャニは確かに世界的にはレベル低いけど自分が好きならそれでいいと思うよ!
(匿名)
文句言うならすきになんなきゃいいのにね
(匿名)
わざわざこうやって文句だけ書きに来る人とか意味わからない うちもakbとか嫌いだけどわざわざネットに嫌いって書き込ま ないもん