メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ジャニーズの、悪口言う人、どう思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



(名入れ)ファーストページベアJOY(1体) アイボリー/リボン・アクアブルー【出産内祝 出産祝】

ジャニーズの、悪口言う人、どう思う

リプレイグラフNo.84728
開始 2013/04/27 17:11
終了 2013/07/27 17:11
確定
1位.

ウザイ━━━━!!

133票
2位.

いいんじゃね(  ̄▽ ̄)

27票
3位.

キモイ━━━━!!

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

わざわざこうやって文句だけ書きに来る人とか意味わからない

うちもakbとか嫌いだけどわざわざネットに嫌いって書き込ま
ないもん
👍 [No6] 2013/05/13 19:38info

文句言うならすきになんなきゃいいのにね
👍 [No5] 2013/05/13 19:36info

匿名


匿名

ジャニは確かに世界的にはレベル低いけど自分が好きならそれでいいと思うよ!
👍 [No4] 2013/04/29 07:14info

そうだね!私もそう思う!
👍 [No3] 2013/04/28 12:31info

Haruna


匿名

同感です
私もジャニーズが好きだけど
AKBとかは、大嫌いです

これとおなじ事だと思います
👍 [No2] 2013/04/28 10:15info

ジャニ嫌いな人はたくさんいるでしょ
つか人それぞれなんだし 別にいいと思うよ。
ちなみにうちは好きだけど*¨*
👍 [No1] 2013/04/27 22:32info

匿名
1