メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
萩ちゃんかっこいい!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
萩ちゃんかっこいい!
No.84811
開始 2013/05/02 22:29
終了 2013/08/02 22:29
1位.
そう?
58.8%
(90票)
2位.
同感!
41.8%
(64票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/05/02 22:29
投票期間:終了
2013/08/02 22:29
BBS書込み数
24件
投票者コメント数
0件
投票者数
153人
おすすめ者数
4人
24件 5/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(萩樹ジェシ安love)
萩ちゃん好きッめっちゃかっこええっ
(ミシシッピ)
かっこいい(*^。^*)
(萩樹ジェシ安love)
ミシシッピさんですよねッ
(ミシシッピ)
萩樹ジェシ安loveさん> うん♪ ドル誌、久しぶりに萩樹コンビで載るやつありますよね!! タメ。呼び捨ておっ慧です♪
(萩樹ジェシ安love)
はいっ絶対買いますww ありがとうっじゃあこれからタメで話すねッ うちはみんなに萩ちゃんって呼ばれてるから萩ちゃんでいいよー
(萩樹ジェシ安love)
ミンシッピっていつもどの時間帯にいる?
(萩樹ジェシ安love)
ごめん名前間違えてッミシシッピなのにミンシッピに しちゃってごめんねッ
(萩樹ジェシ安love)
ほんとごめんッ
(ミシシッピ)
萩ちゃん>全然いいよ!!気にしないで!!! じゃあ、萩ちゃんって呼ばせて頂きます♪ なんか、名前呼ぶたびに照れちゃいそうだけど 笑 絶対買うよね~!!ってか私はもう買ったんだ♪ 笑 私は、休みの日はだいたい昼の2時から3時の間に来ることが 多いよ!!学校の日は6時ごろが多いかな。 たぶん、明日も2時から3時ごろの間に来ると思う。。
(ミシシッピ)
なんか、書いていいのか分かんないんだけど、萩谷k好きじゃ ないって子多いよね。。 なんか結構傷つく。。。苦笑 あ、急に話が変わるんだけど、はぎみゅコンビってヤバくな い?!私、一番好きなんだけどww
(Haruna)
うち最近萩ちゃん好きになりました! 急に話に入ってごめんなさい。
(萩樹ジェシ安love)
うん萩谷くんめっちゃいい人なのに好きじゃない人 多くてなんかうち傷ついた・・・ww わかるッはぎみゅ好きっでも萩樹とか萩ジェシとかも好きっ
(ミシシッピ)
萩ちゃん>みゅうといえば、今月のドル誌にみゅう載ったよね ~!!!めっちゃかっこいよかった~(*^。^*) やっぱね、、傷ついた。。 うんうん、萩樹とかでもいいよね♪ Harunaさん>いいですよ♪萩c好きな人、大歓迎なんでww よかったら、3人でお話ししませんか? タメ、呼び捨ておっ慧です♪
(萩樹ジェシ安love)
わかるーっ買ったよー萩樹好きッでも萩ジェシも好きww 最近ジェシーが夢に出てくるww
(ミシシッピ)
萩ちゃん>夢に出てくるんだ 笑 私は最近、七五三掛kがよく夢に出てくるんだよね。笑
(萩樹じぇし安love)
いいなぁしめちゃんうちジェシーww
(Haruna)
ミシシッピさんへ ありがとうございます!あんまり、萩谷くんのこと分かんない けどよろしくね! 萩ちゃんへ うちもはいっていいかな?萩谷くん情報教えてね(*^_^*)
(
谷村龍一LOVE)
hatuna--
(ミシシッピ)
萩ちゃん>ジェシーいいじゃん!! Harunas>こちらこそよろしくお願いします♪ タメ・呼びすておっ慧です♪
(♪北有樹love♪ )
ありがとうございます!あと名前変えました。 あと、じゅりっちでおねがいします!
(ミシシッピ)
じゅりっち>よろしく♪
(♪北有樹love♪)
ミシシッピちゃんへ よろしく☆神担は北斗だけど4番目ぐらいに萩ちゃんが好き! 二人へ 七五三掛kがよくわかんないからおしえて! BBJで何役?
(♪北有樹love♪)
BBJのホスト(ナイツ?)の2番目のトップの人?
(♪北有樹love♪)
誰かいる?