メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [萩ちゃんかっこいい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



萩ちゃんかっこいい!

リプレイグラフNo.84811
開始 2013/05/02 22:29
終了 2013/08/02 22:29
確定
1位.

そう?

90票
2位.

同感!

64票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



♪北有樹love♪

誰かいる?
👍 [No24] 2013/05/23 14:48info

BBJのホスト(ナイツ?)の2番目のトップの人?
👍 [No23] 2013/05/19 20:47info

♪北有樹love♪


♪北有樹love♪

ミシシッピちゃんへ
よろしく☆神担は北斗だけど4番目ぐらいに萩ちゃんが好き!

二人へ
七五三掛kがよくわかんないからおしえて!
BBJで何役?
👍 [No22] 2013/05/19 11:27info

じゅりっち>よろしく♪
👍 [No21] 2013/05/13 12:35info

ミシシッピ


♪北有樹love♪ 

ありがとうございます!あと名前変えました。
あと、じゅりっちでおねがいします!
👍 [No20] 2013/05/12 21:23info

萩ちゃん>ジェシーいいじゃん!!

Harunas>こちらこそよろしくお願いします♪
タメ・呼びすておっ慧です♪
👍 [No19] 2013/05/12 15:17info

ミシシッピ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク谷村龍一LOVE

hatuna--
👍 [No18] 2013/05/08 16:59info

ミシシッピさんへ
ありがとうございます!あんまり、萩谷くんのこと分かんない
けどよろしくね!

萩ちゃんへ
うちもはいっていいかな?萩谷くん情報教えてね(*^_^*)
👍 [No17] 2013/05/08 16:54info

Haruna


萩樹じぇし安love

いいなぁしめちゃんうちジェシーww
👍 [No16] 2013/05/07 19:42info

萩ちゃん>夢に出てくるんだ 笑
私は最近、七五三掛kがよく夢に出てくるんだよね。笑
👍 [No15] 2013/05/07 19:38info

ミシシッピ


萩樹ジェシ安love

わかるーっ買ったよー萩樹好きッでも萩ジェシも好きww
最近ジェシーが夢に出てくるww
👍 [No14] 2013/05/06 14:25info

萩ちゃん>みゅうといえば、今月のドル誌にみゅう載ったよね
~!!!めっちゃかっこいよかった~(*^。^*)

やっぱね、、傷ついた。。

うんうん、萩樹とかでもいいよね♪


Harunaさん>いいですよ♪萩c好きな人、大歓迎なんでww
よかったら、3人でお話ししませんか?

タメ、呼び捨ておっ慧です♪
👍 [No13] 2013/05/06 14:12info

ミシシッピ


萩樹ジェシ安love

うん萩谷くんめっちゃいい人なのに好きじゃない人
多くてなんかうち傷ついた・・・ww
わかるッはぎみゅ好きっでも萩樹とか萩ジェシとかも好きっ
👍 [No12] 2013/05/05 14:35info

うち最近萩ちゃん好きになりました!


急に話に入ってごめんなさい。
👍 [No11] 2013/05/05 14:16info

Haruna


ミシシッピ

なんか、書いていいのか分かんないんだけど、萩谷k好きじゃ
ないって子多いよね。。

なんか結構傷つく。。。苦笑

あ、急に話が変わるんだけど、はぎみゅコンビってヤバくな
い?!私、一番好きなんだけどww
👍 [No10] 2013/05/05 14:09info

萩ちゃん>全然いいよ!!気にしないで!!!
じゃあ、萩ちゃんって呼ばせて頂きます♪
なんか、名前呼ぶたびに照れちゃいそうだけど 笑

絶対買うよね~!!ってか私はもう買ったんだ♪ 笑

私は、休みの日はだいたい昼の2時から3時の間に来ることが
多いよ!!学校の日は6時ごろが多いかな。
たぶん、明日も2時から3時ごろの間に来ると思う。。

👍 [No9] 2013/05/05 14:07info

ミシシッピ


萩樹ジェシ安love

ほんとごめんッ
👍 [No8] 2013/05/05 00:02info

ごめん名前間違えてッミシシッピなのにミンシッピに
しちゃってごめんねッ
👍 [No7] 2013/05/05 00:02info

萩樹ジェシ安love


萩樹ジェシ安love

ミンシッピっていつもどの時間帯にいる?
👍 [No6] 2013/05/04 20:06info

はいっ絶対買いますww
ありがとうっじゃあこれからタメで話すねッ
うちはみんなに萩ちゃんって呼ばれてるから萩ちゃんでいいよー
👍 [No5] 2013/05/04 15:05info

萩樹ジェシ安love


ミシシッピ

萩樹ジェシ安loveさん>
うん♪
ドル誌、久しぶりに萩樹コンビで載るやつありますよね!!

タメ。呼び捨ておっ慧です♪
👍 [No4] 2013/05/04 14:51info

ミシシッピさんですよねッ
👍 [No3] 2013/05/03 18:00info

萩樹ジェシ安love


ミシシッピ

かっこいい(*^。^*)
👍 [No2] 2013/05/03 15:25info

萩ちゃん好きッめっちゃかっこええっ
👍 [No1] 2013/05/02 22:44info

萩樹ジェシ安love
1