メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
中3女子です。後輩の男子を好きになってしまいました。これってありですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
中3女子です。後輩の男子を好きになってしまいました。これってありですか?
No.4813
開始 2013/05/05 12:18
終了 2014/05/05 12:18
1位.
あり!
78.7%
(48票)
2位.
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
23.0%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/05/05 12:18
投票期間:終了
2014/05/05 12:18
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
61人
おすすめ者数
3人
3件 6/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
年下の男好きになるとかまじありえんし
全然アリでしょう。
(
RBsw)
男は姉さん女房に憬れてる人もいるよ。 年下でも全然アリだと思います。
こんにちは!!
(サッチャン)
こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!! 本題に入ります。(笑)私は今小5ですが、中3女子なら全然OK だと思いますよ。年下の男子も、相手の気持ちが分かればホッ とするので大丈夫だと・・・。 思い切って告白して見ましょう!!頑張れ!!(ムリはしなくても 良いんですヨ。) サッチャンでした!ありがとうございました!!