メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 中3女子です。後輩の男子を好きになってしまいました。これってありですか?
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

中3女子です。後輩の男子を好きになってしまいました。これってありですか?

リプレイNo.4813
開始 2013/05/05 12:18
終了 2014/05/05 12:18

1位.

あり!

78.7%(48票)
2位.

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

23.0%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/05/05 12:18
投票期間:終了2014/05/05 12:18
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数61人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
年下の男好きになるとかまじありえんし

全然アリでしょう。 (RBsw)
男は姉さん女房に憬れてる人もいるよ。 年下でも全然アリだと思います。

こんにちは!! (サッチャン)
こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!! 本題に入ります。(笑)私は今小5ですが、中3女子なら全然OK だと思いますよ。年下の男子も、相手の気持ちが分かればホッ とするので大丈夫だと・・・。 思い切って告白して見ましょう!!頑張れ!!(ムリはしなくても 良いんですヨ。) サッチャンでした!ありがとうございました!!