メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [中3女子です。後輩の男子を好きになってしまいました。これってありですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



中3女子です。後輩の男子を好きになってしまいました。これってありですか?

リプレイグラフNo.4813
開始 2013/05/05 12:18
終了 2014/05/05 12:18
確定
1位.

あり!

48票
2位.

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こんにちは!!

こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!!
本題に入ります。(笑)私は今小5ですが、中3女子なら全然OK
だと思いますよ。年下の男子も、相手の気持ちが分かればホッ
とするので大丈夫だと・・・。
思い切って告白して見ましょう!!頑張れ!!(ムリはしなくても
良いんですヨ。)
サッチャンでした!ありがとうございました!!
👍 [No3] 2013/06/07 18:04info

サッチャン


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw

全然アリでしょう。

男は姉さん女房に憬れてる人もいるよ。
年下でも全然アリだと思います。
👍 [No2] 2013/05/15 00:01info

年下の男好きになるとかまじありえんし

👍 [No1] 2013/05/05 12:45info

匿名
1