こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!! 本題に入ります。(笑)私は今小5ですが、中3女子なら全然OK だと思いますよ。年下の男子も、相手の気持ちが分かればホッ とするので大丈夫だと・・・。 思い切って告白して見ましょう!!頑張れ!!(ムリはしなくても 良いんですヨ。) サッチャンでした!ありがとうございました!!
男は姉さん女房に憬れてる人もいるよ。 年下でも全然アリだと思います。
年下の男好きになるとかまじありえんし