メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > たまたま検索したらはるんがハブられてる動画みて心が痛んだ。絶対ニコラに避難したほうがいい。byニコ読
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
ピチレモン編集部/ピチレモン 2013年 5月号

たまたま検索したらはるんがハブられてる動画みて心が痛んだ。絶対ニコラに避難したほうがいい。byニコ読

リプレイNo.180227
開始 2013/05/10 17:43
終了 2013/08/10 17:43

1位.

いいえ そう思わない

74.6%(47票)
2位.

はい そう思う

23.8%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/05/10 17:43
投票期間:終了2013/08/10 17:43
BBS書込み数23件
投票者コメント数0件
投票者数63人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
テー作 (匿名)
ニコラはアットホームでみんな仲良しなので、はるん、ニコ ラに来てもらいたいです(゚´ω`゚)

ランキング作成者さんへ (匿名)
検索のキーワードとサイト名教えてください

(匿名)
あれはいじられてるんだよ りったんのブログにかいてあったよーー ピチレモンもみーんななかよしですよん

(匿名)
あれがいじりなら世の中のいじめはほとんどが いじりで片付けられちゃうと思う

テー作(ニコ読 (匿名)
ピチレモンと調べたら、何個か出てきます。 みんな、はるんの味方でした。 あの動画は、本当に心が痛みました。

(匿名)
4さん、私もそう思います。 いじりといじめは全く違います。 3さん、ブログにピチモは仲悪いですなんて、書けますか? 正直に書くはずがありません。 仮に仲良しであっても、どっちでも、いちようピチレモンも 芸能人なんだから、仲良しと絶対に書くはずです。

(匿名)
あの動画は、見ないほうが良かった。 予想以上にはるんが孤立してた。

(匿名)
2 2がピチ読ならそれを知らないアンタが恐ろしい

(匿名)
そんなにニコ読に人気なんだね はるんて

(匿名)
はるんの写真貼った時はるんニコ読に評判良かったよ

ランキング作成者さんへ (心桜☆(◆*'∀`♪)★)
そのことゎあい、はるん、りったんたちしか知らないこ となんだから私たちピチ読、ニコ読の皆ではなにもでき ないし、ピチ読がニコラに避難したかって、このことに 関しては、何も変わらないと思うし、はるんがニコラに いってもまだピチレモンにはいって一年目だよ?違う雑 誌にいくのは早すぎると思うし、はるんもピチレモンで もっと思い出をつくりたいと思うよ!!長くなってすみま せん。

長文になってすみません (野亜)
あのことについては、その場にいた関係者の人たちしか わからないのに勝手に、いじめだとかいうのはおかしい と思う。ピチ読は、ピチモを信じるべきだと思う それに、はるんは、非オーデでもピチモになれたと思う のにオーデを受けて合格したんだよ だから、ニコらに避難したほうがいいってのは、おかし いと思う(はるんのこと思ってるなら)

(野亜)
あと、いじめられていたなら、あんなに自然な笑顔には なれないと思う

(匿名)
避難とかゆう考えはちょっと変だと思うけど、 いじめられるような環境は はるんにとってよく ないと思う。 13さん はるんだってプロなんだからどんなに辛くても 頑張って笑顔で仕事するでしょ

(匿名)
6さん意見ありがとう 確かにいじめといじりは全然違うよね

(匿名)
こんな動画をアップしたピチレ編集部が一番悪い気が する! ピチ読じゃなくてもみれる動画なんだし、大人がもっ と気をつけるべきじゃない?

(匿名)
おしずかに あんたに何が言えるの!?

(匿名)
17 じゃあ、アンタにも何が言えるの?

(匿名)
はるんは芸歴長いからいじめとか慣れてるんじゃ?

(匿名)
↓それ、最低だと思う。

(匿名)
いじめとは受け取ってはいないでしょうね

(匿名)
ニコ読さんでもそういう印象受けたんだ

(匿名)
ニコ読さん最高!!