メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
たまたま検索したらはるんがハブられてる動画みて心が痛んだ。絶対ニコラに避難したほうがいい。byニコ読
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
たまたま検索したらはるんがハブられてる動画みて心が痛んだ。絶対ニコラに避難したほうがいい。byニコ読
No.180227
開始 2013/05/10 17:43
終了 2013/08/10 17:43
1位.
いいえ そう思わない
74.6%
(47票)
2位.
はい そう思う
23.8%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/05/10 17:43
投票期間:終了
2013/08/10 17:43
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
0件
投票者数
63人
おすすめ者数
4人
23件 7/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
テー作
(匿名)
ニコラはアットホームでみんな仲良しなので、はるん、ニコ ラに来てもらいたいです(゚´ω`゚)
ランキング作成者さんへ
(匿名)
検索のキーワードとサイト名教えてください
(匿名)
あれはいじられてるんだよ りったんのブログにかいてあったよーー ピチレモンもみーんななかよしですよん
(匿名)
あれがいじりなら世の中のいじめはほとんどが いじりで片付けられちゃうと思う
テー作(ニコ読
(匿名)
ピチレモンと調べたら、何個か出てきます。 みんな、はるんの味方でした。 あの動画は、本当に心が痛みました。
(匿名)
4さん、私もそう思います。 いじりといじめは全く違います。 3さん、ブログにピチモは仲悪いですなんて、書けますか? 正直に書くはずがありません。 仮に仲良しであっても、どっちでも、いちようピチレモンも 芸能人なんだから、仲良しと絶対に書くはずです。
(匿名)
あの動画は、見ないほうが良かった。 予想以上にはるんが孤立してた。
(匿名)
2 2がピチ読ならそれを知らないアンタが恐ろしい
(匿名)
そんなにニコ読に人気なんだね はるんて
(匿名)
はるんの写真貼った時はるんニコ読に評判良かったよ
ランキング作成者さんへ
(心桜☆(◆*'∀`♪)★)
そのことゎあい、はるん、りったんたちしか知らないこ となんだから私たちピチ読、ニコ読の皆ではなにもでき ないし、ピチ読がニコラに避難したかって、このことに 関しては、何も変わらないと思うし、はるんがニコラに いってもまだピチレモンにはいって一年目だよ?違う雑 誌にいくのは早すぎると思うし、はるんもピチレモンで もっと思い出をつくりたいと思うよ!!長くなってすみま せん。
長文になってすみません
(
野亜)
あのことについては、その場にいた関係者の人たちしか わからないのに勝手に、いじめだとかいうのはおかしい と思う。ピチ読は、ピチモを信じるべきだと思う それに、はるんは、非オーデでもピチモになれたと思う のにオーデを受けて合格したんだよ だから、ニコらに避難したほうがいいってのは、おかし いと思う(はるんのこと思ってるなら)
(
野亜)
あと、いじめられていたなら、あんなに自然な笑顔には なれないと思う
(匿名)
避難とかゆう考えはちょっと変だと思うけど、 いじめられるような環境は はるんにとってよく ないと思う。 13さん はるんだってプロなんだからどんなに辛くても 頑張って笑顔で仕事するでしょ
(匿名)
6さん意見ありがとう 確かにいじめといじりは全然違うよね
(匿名)
こんな動画をアップしたピチレ編集部が一番悪い気が する! ピチ読じゃなくてもみれる動画なんだし、大人がもっ と気をつけるべきじゃない?
(匿名)
おしずかに あんたに何が言えるの!?
(匿名)
17 じゃあ、アンタにも何が言えるの?
(匿名)
はるんは芸歴長いからいじめとか慣れてるんじゃ?
(匿名)
↓それ、最低だと思う。
(匿名)
いじめとは受け取ってはいないでしょうね
(匿名)
ニコ読さんでもそういう印象受けたんだ
(匿名)
ニコ読さん最高!!