| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [たまたま検索したらはるんがハブられてる動画みて心が痛んだ。絶対ニコラに避難したほうがいい。byニコ読] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No23] 2013/07/07 21:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2013/05/18 23:43 ![]() |
👍 [No21] 2013/05/14 21:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2013/05/14 21:05 ![]() |
👍 [No19] 2013/05/13 20:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2013/05/11 19:05 ![]() |
👍 [No17] 2013/05/11 18:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2013/05/11 14:52 ![]() |
👍 [No15] 2013/05/11 14:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2013/05/11 13:23 ![]() |
👍 [No13] 2013/05/11 13:17 ![]() | ![]() 野亜 |
![]() 野亜 | 長文になってすみませんあのことについては、その場にいた関係者の人たちしか わからないのに勝手に、いじめだとかいうのはおかしい と思う。ピチ読は、ピチモを信じるべきだと思う それに、はるんは、非オーデでもピチモになれたと思う のにオーデを受けて合格したんだよ だから、ニコらに避難したほうがいいってのは、おかし いと思う(はるんのこと思ってるなら) 👍 [No12] 2013/05/11 13:16 ![]() |
ランキング作成者さんへそのことゎあい、はるん、りったんたちしか知らないこ となんだから私たちピチ読、ニコ読の皆ではなにもでき ないし、ピチ読がニコラに避難したかって、このことに 関しては、何も変わらないと思うし、はるんがニコラに いってもまだピチレモンにはいって一年目だよ?違う雑 誌にいくのは早すぎると思うし、はるんもピチレモンで もっと思い出をつくりたいと思うよ!!長くなってすみま せん。 👍 [No11] 2013/05/11 12:08 ![]() | ![]() 心桜☆(◆*'∀`♪)★ |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/05/10 23:42 ![]() |
👍 [No9] 2013/05/10 22:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/05/10 21:03 ![]() |
👍 [No7] 2013/05/10 20:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 4さん、私もそう思います。 いじりといじめは全く違います。 3さん、ブログにピチモは仲悪いですなんて、書けますか? 正直に書くはずがありません。 仮に仲良しであっても、どっちでも、いちようピチレモンも 芸能人なんだから、仲良しと絶対に書くはずです。 👍 [No6] 2013/05/10 20:03 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/05/10 19:05 ![]() |
👍 [No3] 2013/05/10 19:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ランキング作成者さんへ検索のキーワードとサイト名教えてください 👍 [No2] 2013/05/10 19:03 ![]() |
![]() 匿名 |
| 1 |