メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [たまたま検索したらはるんがハブられてる動画みて心が痛んだ。絶対ニコラに避難したほうがいい。byニコ読] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチレモン編集部/ピチレモン 2013年 5月号

たまたま検索したらはるんがハブられてる動画みて心が痛んだ。絶対ニコラに避難したほうがいい。byニコ読

リプレイグラフNo.180227
開始 2013/05/10 17:43
終了 2013/08/10 17:43
確定
1位.

いいえ そう思わない

47票
2位.

はい そう思う

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ニコ読さん最高!!
👍 [No23] 2013/07/07 21:37info

匿名


匿名

ニコ読さんでもそういう印象受けたんだ
👍 [No22] 2013/05/18 23:43info

いじめとは受け取ってはいないでしょうね
👍 [No21] 2013/05/14 21:57info

匿名


匿名

↓それ、最低だと思う。
👍 [No20] 2013/05/14 21:05info

はるんは芸歴長いからいじめとか慣れてるんじゃ?
👍 [No19] 2013/05/13 20:19info

匿名


匿名

17
じゃあ、アンタにも何が言えるの?
👍 [No18] 2013/05/11 19:05info




おしずかに
あんたに何が言えるの!?
👍 [No17] 2013/05/11 18:05info

匿名


匿名

こんな動画をアップしたピチレ編集部が一番悪い気が
する!
ピチ読じゃなくてもみれる動画なんだし、大人がもっ
と気をつけるべきじゃない?
👍 [No16] 2013/05/11 14:52info

6さん意見ありがとう
確かにいじめといじりは全然違うよね
👍 [No15] 2013/05/11 14:46info

匿名


匿名

避難とかゆう考えはちょっと変だと思うけど、
いじめられるような環境は はるんにとってよく
ないと思う。
13さん
はるんだってプロなんだからどんなに辛くても
頑張って笑顔で仕事するでしょ
👍 [No14] 2013/05/11 13:23info

あと、いじめられていたなら、あんなに自然な笑顔には
なれないと思う
👍 [No13] 2013/05/11 13:17info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク野亜


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク野亜

長文になってすみません

あのことについては、その場にいた関係者の人たちしか
わからないのに勝手に、いじめだとかいうのはおかしい
と思う。ピチ読は、ピチモを信じるべきだと思う
それに、はるんは、非オーデでもピチモになれたと思う
のにオーデを受けて合格したんだよ
だから、ニコらに避難したほうがいいってのは、おかし
いと思う(はるんのこと思ってるなら)
👍 [No12] 2013/05/11 13:16info

ランキング作成者さんへ

そのことゎあい、はるん、りったんたちしか知らないこ
となんだから私たちピチ読、ニコ読の皆ではなにもでき
ないし、ピチ読がニコラに避難したかって、このことに
関しては、何も変わらないと思うし、はるんがニコラに
いってもまだピチレモンにはいって一年目だよ?違う雑
誌にいくのは早すぎると思うし、はるんもピチレモンで
もっと思い出をつくりたいと思うよ!!長くなってすみま
せん。
👍 [No11] 2013/05/11 12:08info

心桜☆(◆*'∀`♪)★


匿名

はるんの写真貼った時はるんニコ読に評判良かったよ
👍 [No10] 2013/05/10 23:42info

そんなにニコ読に人気なんだね
はるんて
👍 [No9] 2013/05/10 22:25info

匿名


匿名

2
2がピチ読ならそれを知らないアンタが恐ろしい
👍 [No8] 2013/05/10 21:03info

あの動画は、見ないほうが良かった。
予想以上にはるんが孤立してた。
👍 [No7] 2013/05/10 20:04info

匿名


匿名

4さん、私もそう思います。

いじりといじめは全く違います。


3さん、ブログにピチモは仲悪いですなんて、書けますか?
正直に書くはずがありません。
仮に仲良しであっても、どっちでも、いちようピチレモンも
芸能人なんだから、仲良しと絶対に書くはずです。
👍 [No6] 2013/05/10 20:03info

テー作(ニコ読


ピチレモンと調べたら、何個か出てきます。
みんな、はるんの味方でした。
あの動画は、本当に心が痛みました。
👍 [No5] 2013/05/10 19:58info

匿名


匿名

あれがいじりなら世の中のいじめはほとんどが
いじりで片付けられちゃうと思う
👍 [No4] 2013/05/10 19:05info

あれはいじられてるんだよ
りったんのブログにかいてあったよーー
ピチレモンもみーんななかよしですよん
👍 [No3] 2013/05/10 19:03info

匿名


匿名

ランキング作成者さんへ

検索のキーワードとサイト名教えてください
👍 [No2] 2013/05/10 19:03info

テー作

ニコラはアットホームでみんな仲良しなので、はるん、ニコ
ラに来てもらいたいです(゚´ω`゚)


👍 [No1] 2013/05/10 17:47info

匿名
1