メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
5月号のムービーのはるん、かわいそうだからみんなで、はるんにファンレター渡さない??
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
5月号のムービーのはるん、かわいそうだからみんなで、はるんにファンレター渡さない??
No.180229
開始 2013/05/10 19:16
終了 2013/08/10 19:16
1位.
賛成!!!
35.5%
(33票)
2位.
「かわいそうだから」ってゆーのはゎ、おかしい!!
20.4%
(19票)
3位.
反対!!!
17.2%
(16票)
4位.
はるんは、歌う役だったって、りったんがブログで言ってた。
7.5%
(7票)
5位.
別にいじめられた訳やないんだからええやんか!!
4.3%
(4票)
6位.
そんなことしたら、なんかヤバくなりそう・・・。
3.2%
(3票)
6位.
もうそっとしといてね、はるんがますます傷つくかも
3.2%
(3票)
8位.
もともとはるん嫌いだし
2.2%
(2票)
8位.
だったらがんばってね!って愛とりったんに送らない?
2.2%
(2票)
8位.
りったんにもだしてほしいです(´・ω・`)
2.2%
(2票)
11位.
なんて書けばいいかわからない
1.1%
(1票)
11位.
はるんキモイキモイ
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/05/10 19:16
投票期間:終了
2013/08/10 19:16
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
93人
おすすめ者数
2人
10件 5/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そんなの、いくら、はるんがかわいくても、めんどくさい。あんた が、一人でするほうが、はやいし。
(匿名)
かわいそうでも、ファンレターにはそう書かないほうがいいん じゃない?
(匿名)
石田美月って、ニコランで、石川美月っていう名前で、同じ事書いて たよ。
(匿名)
ファンレター出すのはいいんじゃない? ピチレのファンとして
(匿名)
うちださないね 好きでもないのに 出す気にならないし
(匿名)
ファンレターは書いても意味ない。 ファンレターははるんが見る前に事務所が見る みんなの励ましの手紙ははるんには届かず、事務所が処分。 受け取って渡したら、いじめらる、っていうのが確実になっ てしまう。 そうなると仕事に悪影響。 だから、届かないと思う。 私の勝手な推測だけど
(匿名)
でも今被害にあってるのは愛とりったんじゃないかな? 二人ははるんをいじめたわけでもない、むしろはるんにすごく 優しくしてあげてたのにこんな風に言われて…だったら愛とり ったんに送ったほうが良いと思います
(匿名)
純粋にファンレターを出すのはいいでしょう
(匿名)
みんなに送りましょう