メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [5月号のムービーのはるん、かわいそうだからみんなで、はるんにファンレター渡さない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチレモン編集部/ピチレモン 2013年 5月号

5月号のムービーのはるん、かわいそうだからみんなで、はるんにファンレター渡さない??

リプレイグラフNo.180229
開始 2013/05/10 19:16
終了 2013/08/10 19:16
確定
1位.

賛成!!!

33票
2位.

「かわいそうだから」ってゆーのはゎ、おかしい!!

19票
3位.

反対!!!

16票
4位.

はるんは、歌う役だったって、りったんがブログで言ってた。

7票
5位.

別にいじめられた訳やないんだからええやんか!!

4票
6位.

そんなことしたら、なんかヤバくなりそう・・・。

3票
6位.

もうそっとしといてね、はるんがますます傷つくかも

3票
8位.

もともとはるん嫌いだし

2票
8位.

だったらがんばってね!って愛とりったんに送らない?

2票
8位.

りったんにもだしてほしいです(´・ω・`)

2票
11位.

なんて書けばいいかわからない

1票
11位.

はるんキモイキモイ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

みんなに送りましょう
👍 [No10] 2013/05/18 23:50info

純粋にファンレターを出すのはいいでしょう
👍 [No9] 2013/05/14 22:02info

匿名


匿名

でも今被害にあってるのは愛とりったんじゃないかな?
二人ははるんをいじめたわけでもない、むしろはるんにすごく
優しくしてあげてたのにこんな風に言われて…だったら愛とり
ったんに送ったほうが良いと思います
👍 [No8] 2013/05/13 18:07info

ファンレターは書いても意味ない。

ファンレターははるんが見る前に事務所が見る


みんなの励ましの手紙ははるんには届かず、事務所が処分。

受け取って渡したら、いじめらる、っていうのが確実になっ
てしまう。

そうなると仕事に悪影響。


だから、届かないと思う。


私の勝手な推測だけど
👍 [No7] 2013/05/13 00:41info

匿名


匿名

うちださないね
好きでもないのに
出す気にならないし
👍 [No6] 2013/05/12 09:56info

ファンレター出すのはいいんじゃない?
ピチレのファンとして
👍 [No5] 2013/05/10 22:23info

匿名


匿名

石田美月って、ニコランで、石川美月っていう名前で、同じ事書いて
たよ。
👍 [No4] 2013/05/10 20:16info

かわいそうでも、ファンレターにはそう書かないほうがいいん
じゃない?



👍 [No3] 2013/05/10 19:59info

匿名

そんなの、いくら、はるんがかわいくても、めんどくさい。あんた
が、一人でするほうが、はやいし。
👍 [No1] 2013/05/10 19:40info

匿名
1