| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [5月号のムービーのはるん、かわいそうだからみんなで、はるんにファンレター渡さない??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/05/18 23:50 ![]() |
👍 [No9] 2013/05/14 22:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | でも今被害にあってるのは愛とりったんじゃないかな? 二人ははるんをいじめたわけでもない、むしろはるんにすごく 優しくしてあげてたのにこんな風に言われて…だったら愛とり ったんに送ったほうが良いと思います 👍 [No8] 2013/05/13 18:07 ![]() |
ファンレターは書いても意味ない。 ファンレターははるんが見る前に事務所が見る みんなの励ましの手紙ははるんには届かず、事務所が処分。 受け取って渡したら、いじめらる、っていうのが確実になっ てしまう。 そうなると仕事に悪影響。 だから、届かないと思う。 私の勝手な推測だけど 👍 [No7] 2013/05/13 00:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/05/12 09:56 ![]() |
👍 [No5] 2013/05/10 22:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/05/10 20:16 ![]() |
👍 [No3] 2013/05/10 19:59 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No1] 2013/05/10 19:40 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |