メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > xx可愛く無いとか書いてるケド自分はどうなの?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

xx可愛く無いとか書いてるケド自分はどうなの?

リプレイNo.180267
開始 2013/05/11 17:32
終了 2013/08/11 17:32

1位.

いいじゃん!実際そうなんだし・・・

67.2%(41票)
2位.

確かに!

31.1%(19票)
3位.

ごめんなさい・・・

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/05/11 17:32
投票期間:終了2013/08/11 17:32
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数61人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
悪口言う人は、顔が可愛くても性格ドブス

(匿名)
1もね。 それも悪口だから。 ブスブス言い合って惨めにならない?

(匿名)
自分はじかくしてるんじゃないの?