メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [xx可愛く無いとか書いてるケド自分はどうなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



xx可愛く無いとか書いてるケド自分はどうなの?

リプレイグラフNo.180267
開始 2013/05/11 17:32
終了 2013/08/11 17:32
確定
1位.

いいじゃん!実際そうなんだし・・・

41票
2位.

確かに!

19票
3位.

ごめんなさい・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分はじかくしてるんじゃないの?
👍 [No3] 2013/05/19 22:31info

匿名


匿名

1もね。
それも悪口だから。

ブスブス言い合って惨めにならない?
👍 [No2] 2013/05/11 19:07info

悪口言う人は、顔が可愛くても性格ドブス
👍 [No1] 2013/05/11 18:06info

匿名
1