メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
動画見て思ったケドりったんってサイテー!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
動画見て思ったケドりったんってサイテー!!!
No.180268
開始 2013/05/11 17:37
終了 2013/08/11 17:37
1位.
はるんかわいそう!
52.3%
(57票)
2位.
あいサイテー!!!
38.5%
(42票)
3位.
りったんサイテー!!!
33.0%
(36票)
4位.
いじめてへんし、いじめられてへんと思います。しつこいですよ。
14.7%
(16票)
5位.
もういいでしょーしつこくなってきた
9.2%
(10票)
6位.
いい加減やめてほしい
7.3%
(8票)
7位.
またその話…
5.5%
(6票)
8位.
はるんキモいから別にいい
4.6%
(5票)
9位.
あなたたちの勝手な思い込みじゃないんですか?
2.8%
(3票)
9位.
りったんの悪口やめて(´・ω・`)
2.8%
(3票)
11位.
はるんだいっきらいだから別にいい
1.8%
(2票)
12位.
そう?
0.9%
(1票)
12位.
あのあとハイタッチしたんだよ!
0.9%
(1票)
14位.
その他
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/05/11 17:37
投票期間:終了
2013/08/11 17:37
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
109人
おすすめ者数
3人
7件 5/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
またか
(まし)
もうこーゆうラン作るのやめよーよ はるんがいじめられてるとかさけられてるとか それをカメラをとおさないで見た人いるの? 何回も同じようにさけられてるの自分の目でみた? 見てないでしょそれなのに変な妄想をするのはやめよっ!
(まし)
私も5月号のムービー見ました で、ひとつ思ったのですがりったんの顔があまり楽しそうじ ゃないんです。 だから、あいが無理矢理踊らせたのではないのかなと私は思 いました
(あい)
あい&りこサイテー!!!
(匿名)
アレ実はあの後ハイタッチしたんだよ… はるんがハイッタッチしようとしたときあれは避けたんじゃな くて面白いギャグを見せてあげたかったからあーゆー風になっ てるんだよ? ちゃんと最後まで見てればわかるよ! でもはるんこれに対して反論してないってことは二人のこと落 としいれたかったのかも… はるん嫌いかも… 優しいなら早く反論して(>_<)
(匿名)
はるんはブログとかあんまり更新しないからネットはや らないほうだと思うよ 多分このことも知らないんじゃないかなあ
(匿名)
なんではるんが反論しなきゃならないんだ? おとしめるのは、やめましょう