メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 動画見て思ったケドりったんってサイテー!!!
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

動画見て思ったケドりったんってサイテー!!!

リプレイNo.180268
開始 2013/05/11 17:37
終了 2013/08/11 17:37

1位.

はるんかわいそう!

52.3%(57票)
2位.

あいサイテー!!!

38.5%(42票)
3位.

りったんサイテー!!!

33.0%(36票)
4位.

いじめてへんし、いじめられてへんと思います。しつこいですよ。

14.7%(16票)
5位.

もういいでしょーしつこくなってきた

9.2%(10票)
6位.

いい加減やめてほしい

7.3%(8票)
7位.

またその話…

5.5%(6票)
8位.

はるんキモいから別にいい

4.6%(5票)
9位.

あなたたちの勝手な思い込みじゃないんですか?

2.8%(3票)
9位.

りったんの悪口やめて(´・ω・`)

2.8%(3票)
11位.

はるんだいっきらいだから別にいい

1.8%(2票)
12位.

そう?

0.9%(1票)
12位.

あのあとハイタッチしたんだよ!

0.9%(1票)
14位.

その他

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/05/11 17:37
投票期間:終了2013/08/11 17:37
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数109人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
またか

(まし)
もうこーゆうラン作るのやめよーよ はるんがいじめられてるとかさけられてるとか それをカメラをとおさないで見た人いるの? 何回も同じようにさけられてるの自分の目でみた? 見てないでしょそれなのに変な妄想をするのはやめよっ!

(まし)
私も5月号のムービー見ました で、ひとつ思ったのですがりったんの顔があまり楽しそうじ ゃないんです。 だから、あいが無理矢理踊らせたのではないのかなと私は思 いました

(あい)
あい&りこサイテー!!!

(匿名)
アレ実はあの後ハイタッチしたんだよ… はるんがハイッタッチしようとしたときあれは避けたんじゃな くて面白いギャグを見せてあげたかったからあーゆー風になっ てるんだよ? ちゃんと最後まで見てればわかるよ! でもはるんこれに対して反論してないってことは二人のこと落 としいれたかったのかも… はるん嫌いかも… 優しいなら早く反論して(>_<)

(匿名)
はるんはブログとかあんまり更新しないからネットはや らないほうだと思うよ 多分このことも知らないんじゃないかなあ

(匿名)
なんではるんが反論しなきゃならないんだ? おとしめるのは、やめましょう