メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [動画見て思ったケドりったんってサイテー!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



動画見て思ったケドりったんってサイテー!!!

リプレイグラフNo.180268
開始 2013/05/11 17:37
終了 2013/08/11 17:37
確定
1位.

はるんかわいそう!

57票
2位.

あいサイテー!!!

42票
3位.

りったんサイテー!!!

36票
4位.

いじめてへんし、いじめられてへんと思います。しつこいですよ。

16票
5位.

もういいでしょーしつこくなってきた

10票
6位.

いい加減やめてほしい

8票
7位.

またその話…

6票
8位.

はるんキモいから別にいい

5票
9位.

あなたたちの勝手な思い込みじゃないんですか?

3票
9位.

りったんの悪口やめて(´・ω・`)

3票
11位.

はるんだいっきらいだから別にいい

2票
12位.

そう?

1票
12位.

あのあとハイタッチしたんだよ!

1票
14位.

その他

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なんではるんが反論しなきゃならないんだ?
おとしめるのは、やめましょう
👍 [No7] 2013/05/18 23:37info

匿名


匿名

はるんはブログとかあんまり更新しないからネットはや
らないほうだと思うよ
多分このことも知らないんじゃないかなあ
👍 [No6] 2013/05/13 18:14info

アレ実はあの後ハイタッチしたんだよ…
はるんがハイッタッチしようとしたときあれは避けたんじゃな
くて面白いギャグを見せてあげたかったからあーゆー風になっ
てるんだよ?
ちゃんと最後まで見てればわかるよ!
でもはるんこれに対して反論してないってことは二人のこと落
としいれたかったのかも…
はるん嫌いかも…
優しいなら早く反論して(>_<)
👍 [No5] 2013/05/13 17:49info

匿名


あい

あい&りこサイテー!!!
👍 [No4] 2013/05/12 16:13info

私も5月号のムービー見ました
で、ひとつ思ったのですがりったんの顔があまり楽しそうじ
ゃないんです。
だから、あいが無理矢理踊らせたのではないのかなと私は思
いました
👍 [No3] 2013/05/12 07:22info

まし


まし

もうこーゆうラン作るのやめよーよ
はるんがいじめられてるとかさけられてるとか
それをカメラをとおさないで見た人いるの?
何回も同じようにさけられてるの自分の目でみた?
見てないでしょそれなのに変な妄想をするのはやめよっ!
👍 [No2] 2013/05/12 07:15info

またか
👍 [No1] 2013/05/12 04:53info

匿名
1