メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
中学校
>
愛知県
>
名古屋市立萩山中学校ランキング
>
この中で1番性格が悪いののは?
一覧
/
おすすめ
/
-
名古屋市立萩山中学校ランキング
-
この中で1番性格が悪いののは?
No.88
開始 2013/05/16 00:00
終了 2013/08/16 00:00
1位.
深川れいな
34.4%
(11票)
2位.
小田りこ
25.0%
(8票)
3位.
その他
21.9%
(7票)
4位.
渋谷ほのか
12.5%
(4票)
5位.
吉田まゆみ
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/05/16 00:00
投票期間:終了
2013/08/16 00:00
BBS書込み数
74件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
7人
74件 7/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
深川と吉田
(匿名)
今成と渋谷はいいほうだと思う
(匿名)
渋谷は悪いだろww 吉田も悪いなあれww
(匿名)
渋谷s優しくない? 吉田sは去年の3組のイジメも吉田sって 聞いたことある
(匿名)
可愛い子って可愛いだけで こんなランキング作られて、 イメージで性格悪いって決めつけられるから 可愛そう
(匿名)
てか、こんなん決まった人の名前じゃんww 面白くないw 期待した自分がバカだった
(匿名)
決まった人の名前ってどーゆー意味?
(匿名)
こーゆーの作る人ってー 本人が見たらどう思うかとか考える頭もないのかなあ お前のほうが性格わるいだろっ 可愛い子を蹴落としたいだけでしょ
(匿名)
えー ほのかc性格よくない? しゃべったことあるけど優しかった
(匿名)
渋谷は優しいとは思うけど 去年吉田とつるんでたからよくわかんない 吉田もえかは性格わるすぎだからな(笑)
(匿名)
なんで吉田が一位じゃないの(笑) あいつめっちゃわりーじゃん
(匿名)
NO9に同感 どうせ、可愛い子に性格悪いって イメージつけたいだけだろ(笑)
(匿名)
可愛い子蹴落とそうとしても、 むだむだーww これ作った人性格わるすぎww そんなもてたいですかー?(笑)
(匿名)
確かに相当もてたいみたいだねww
(匿名)
確かにいわれてみればー だって全員かわいいし 蹴落としたかったのかな(笑)
(匿名)
100%そうだね! 特に今成&渋谷&小田はたとえ性格悪かったとしても、 人並みでしょ
(匿名)
投票した奴も同罪だ 性格わるすぎ
(匿名)
このなかで叩かれるほど性格悪いのって 吉田と深川くらいじゃん
(匿名)
ってか、投票した奴はなんで性格わるいと思う? かってな噂とかイメージじゃねえの?
(匿名)
可愛い子も大変なんだね
(匿名)
渋谷って普通にいいやつじゃね?
(匿名)
女子から見ると渋谷sはこの中でゆいつ 男好きじゃないと思う
(匿名)
あのこ見た目は、性格きつそうだけど 実際しゃべってみると、 すごい感じよかった
(匿名)
したに同感! 投票した人は一回しゃべってみてから 判断したら? すごいいい子だったけど...!?
(匿名)
この中でなだけで、 他にもっと悪い人はいっぱいいると思う
(匿名)
私的に吉田sかも
(匿名)
3組のイジメの犯人って吉田sなんでしょ!?
(匿名)
誰が言ってたの?
(匿名)
みんな性格悪くないじゃん
(匿名)
私も思う みんな性格悪くないと思う
(匿名)
だよね・・・ 逆にいい人ばっかりだと思う
(匿名)
うん。 みんな普通に優しい みんなとなんら変わりないと思うけど
(匿名)
むしろ性格いいこもいるし
(匿名)
勝手に「あの子は性格がわるい」って決めつけないで欲し い。
(匿名)
ほんとだよね。 こういうのって、ひがみでやってるんでしょ?
(匿名)
私もそうだと思う 可愛いからひがみでしょw
(匿名)
その子のこと知らないのに、勝手に性格悪いとか書かないでほ しいな
(匿名)
だよね。 誰だよ、こんなの作ったの。
(匿名)
投票された子の気持ちにもなってよ、って感じ
(匿名)
だよね これ投票したり作った人のほうが よほど性格悪いと思うけど
(匿名)
うん。ほんと。 ひどいと思う!!
(匿名)
ふだん目立ってないから こういうところで目立とうとしてるんじゃね?w
(匿名)
性格悪いってイメージをつけたいんだろうね 本当はみんないいこなのに
(匿名)
人間として最低だと思う。
(匿名)
うん。誰がつくったかわかんないからって ありえない
(匿名)
もうこのサイト嫌だ! ほんと消えて欲しいー!!
(匿名)
ここにのってる5人かわいそう みんな性格わるくないし
(匿名)
この5人の良い所、いくらでも言える
(匿名)
だよねー。 このランキング作った人ってこの5人のことが嫌いなのかな?
(匿名)
うん!!! 深川s いっつも明るくて、女の子っぽい 渋谷s いっつも笑顔で、陰キャラの子とかにも差別せずに めちゃ優しい 今成s 優しくて、なにかあっても、イヤな顔ひとつしない 小田s みんなを癒してくれる 吉田s 優しくて気が利く
(匿名)
可愛いからひがみでしょw
(匿名)
ほんと最低だよね!
(匿名)
何がしたいのかわかんない
(匿名)
自己満足のため?
(匿名)
じゃない? この子達に投票されてるのをみて喜んでるんじゃない
(匿名)
なんか気持ち悪い。
(匿名)
うん。 そんな人がもしかしたら自分のクラスの中に いるかもなんだよ!! やだー
(匿名)
わたし書き込んでる人のアド見方しってるんですけど。 だから、No59さんあなたの書き込んだとこのメアドみたん で・・・ 最低です。。。
(匿名)
勝手にメアドみるのっていいの...? 犯罪じゃん 誰? NO60 私NO59じゃないけどさぁ...
(匿名)
60ってだれ
(匿名)
59消えたよね。7
(匿名)
消えた、消えたー。 なんでだろうね? 7
(匿名)
削除依頼できるよね7
(匿名)
うん7 R?A?R? ウチM。
(匿名)
Rですぅ7
(匿名)
どっちの?7
(このサイト終わらせるもの←かっくぃぃいw)
なんかバカばっかで面白いねww お前らみたいなクズみてるとすごく面白いぉwww
(匿名)
お前も十分クズだけどなw7
(このサイト終わらせるもの←かっくぃぃいw)
ふふw まぁぜーいんクズだょw もちろん私も含めてねw
(バタ子42歳)
てかこんな クソレベル低い会話なんかしてんじゃねーよ もうこのサイト みるのも書くのもやめな 日本語わかるかな(笑)
(じょーたろー)
ばたこ589歳と同意見
(匿名)
今成sがその他になってます!! なんで!?