メニュー検索ヘルプ
オリラン > 中学校 > 愛知県 > [名古屋市立萩山中学校ランキング] > [この中で1番性格が悪いののは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

名古屋市立萩山中学校ランキング



この中で1番性格が悪いののは?

リプレイグラフNo.88
開始 2013/05/16 00:00
終了 2013/08/16 00:00
確定
1位.

深川れいな

11票
2位.

小田りこ

8票
3位.

その他

7票
4位.

渋谷ほのか

4票
5位.

吉田まゆみ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

今成sがその他になってます!!

なんで!?
👍 [No74] 2013/07/11 17:46info




ばたこ589歳と同意見
👍 [No73] 2013/05/21 15:41info

じょーたろー


バタ子42歳


てかこんな
クソレベル低い会話なんかしてんじゃねーよ

もうこのサイト
みるのも書くのもやめな

日本語わかるかな(笑)
👍 [No72] 2013/05/21 15:23info

ふふw

まぁぜーいんクズだょw

もちろん私も含めてねw
👍 [No71] 2013/05/21 15:17info

このサイト終わらせるもの←かっくぃぃいw


匿名

お前も十分クズだけどなw7
👍 [No70] 2013/05/21 15:11info

なんかバカばっかで面白いねww

お前らみたいなクズみてるとすごく面白いぉwww

👍 [No69] 2013/05/21 15:05info

このサイト終わらせるもの←かっくぃぃいw


匿名

どっちの?7
👍 [No68] 2013/05/20 19:27info

Rですぅ7
👍 [No67] 2013/05/20 18:08info

匿名


匿名

うん7

R?A?R?
ウチM。
👍 [No66] 2013/05/20 17:27info

削除依頼できるよね7
👍 [No65] 2013/05/20 15:44info

匿名


匿名

消えた、消えたー。
なんでだろうね? 7
👍 [No64] 2013/05/20 14:35info

59消えたよね。7
👍 [No63] 2013/05/20 14:31info

匿名


匿名

60ってだれ
👍 [No62] 2013/05/20 14:30info

勝手にメアドみるのっていいの...?
犯罪じゃん
誰? NO60
私NO59じゃないけどさぁ...
👍 [No61] 2013/05/20 13:25info

匿名


匿名

わたし書き込んでる人のアド見方しってるんですけど。

だから、No59さんあなたの書き込んだとこのメアドみたん
で・・・

最低です。。。
👍 [No60] 2013/05/17 23:46info


匿名

うん。
そんな人がもしかしたら自分のクラスの中に
いるかもなんだよ!!
やだー
👍 [No58] 2013/05/16 23:55info

なんか気持ち悪い。
👍 [No57] 2013/05/16 23:54info

匿名


匿名

じゃない?
この子達に投票されてるのをみて喜んでるんじゃない
👍 [No56] 2013/05/16 23:52info

自己満足のため?
👍 [No55] 2013/05/16 23:50info

匿名


匿名

何がしたいのかわかんない
👍 [No54] 2013/05/16 23:46info

ほんと最低だよね!
👍 [No53] 2013/05/16 23:45info

匿名


匿名

可愛いからひがみでしょw
👍 [No52] 2013/05/16 23:44info

うん!!!
深川s いっつも明るくて、女の子っぽい
渋谷s いっつも笑顔で、陰キャラの子とかにも差別せずに
めちゃ優しい
今成s 優しくて、なにかあっても、イヤな顔ひとつしない
小田s みんなを癒してくれる
吉田s 優しくて気が利く
👍 [No51] 2013/05/16 23:43info

匿名


匿名

だよねー。
このランキング作った人ってこの5人のことが嫌いなのかな?
👍 [No50] 2013/05/16 23:40info

この5人の良い所、いくらでも言える
👍 [No49] 2013/05/16 23:37info

匿名


匿名

ここにのってる5人かわいそう

みんな性格わるくないし
👍 [No48] 2013/05/16 23:36info

もうこのサイト嫌だ!
ほんと消えて欲しいー!!
👍 [No47] 2013/05/16 23:19info

匿名


匿名

うん。誰がつくったかわかんないからって
ありえない
👍 [No46] 2013/05/16 23:07info

人間として最低だと思う。
👍 [No45] 2013/05/16 23:05info

匿名


匿名

性格悪いってイメージをつけたいんだろうね
本当はみんないいこなのに
👍 [No44] 2013/05/16 23:02info

ふだん目立ってないから
こういうところで目立とうとしてるんじゃね?w
👍 [No43] 2013/05/16 23:02info

匿名


匿名

うん。ほんと。
ひどいと思う!!
👍 [No42] 2013/05/16 23:01info

だよね
これ投票したり作った人のほうが
よほど性格悪いと思うけど
👍 [No41] 2013/05/16 23:00info

匿名


匿名

投票された子の気持ちにもなってよ、って感じ
👍 [No40] 2013/05/16 22:59info

だよね。

誰だよ、こんなの作ったの。
👍 [No39] 2013/05/16 22:58info

匿名


匿名

その子のこと知らないのに、勝手に性格悪いとか書かないでほ
しいな
👍 [No38] 2013/05/16 22:57info

私もそうだと思う

可愛いからひがみでしょw
👍 [No37] 2013/05/16 22:56info

匿名


匿名

ほんとだよね。
こういうのって、ひがみでやってるんでしょ?
👍 [No36] 2013/05/16 22:54info

勝手に「あの子は性格がわるい」って決めつけないで欲し
い。
👍 [No35] 2013/05/16 22:53info

匿名


匿名

むしろ性格いいこもいるし
👍 [No34] 2013/05/16 22:53info

うん。
みんな普通に優しい
みんなとなんら変わりないと思うけど
👍 [No33] 2013/05/16 22:53info

匿名


匿名

だよね・・・
逆にいい人ばっかりだと思う
👍 [No32] 2013/05/16 22:52info

私も思う
みんな性格悪くないと思う
👍 [No31] 2013/05/16 22:51info

匿名


匿名

みんな性格悪くないじゃん
👍 [No30] 2013/05/16 22:49info

誰が言ってたの?
👍 [No29] 2013/05/16 22:47info

匿名


匿名

3組のイジメの犯人って吉田sなんでしょ!?
👍 [No28] 2013/05/16 22:43info

私的に吉田sかも
👍 [No27] 2013/05/16 22:21info

匿名


匿名

この中でなだけで、
他にもっと悪い人はいっぱいいると思う
👍 [No26] 2013/05/16 22:09info

したに同感!
投票した人は一回しゃべってみてから
判断したら?
すごいいい子だったけど...!?
👍 [No25] 2013/05/16 20:10info

匿名


匿名

あのこ見た目は、性格きつそうだけど
実際しゃべってみると、
すごい感じよかった
👍 [No24] 2013/05/16 20:02info

女子から見ると渋谷sはこの中でゆいつ
男好きじゃないと思う
👍 [No23] 2013/05/16 19:59info

匿名


匿名

渋谷って普通にいいやつじゃね?
👍 [No22] 2013/05/16 19:58info

可愛い子も大変なんだね
👍 [No21] 2013/05/16 18:43info

匿名


匿名

ってか、投票した奴はなんで性格わるいと思う?
かってな噂とかイメージじゃねえの?
👍 [No20] 2013/05/16 18:40info

このなかで叩かれるほど性格悪いのって
吉田と深川くらいじゃん
👍 [No19] 2013/05/16 18:38info

匿名


匿名

投票した奴も同罪だ

性格わるすぎ
👍 [No18] 2013/05/16 18:32info

100%そうだね!

特に今成&渋谷&小田はたとえ性格悪かったとしても、
人並みでしょ
👍 [No17] 2013/05/16 18:28info

匿名


匿名

確かにいわれてみればー

だって全員かわいいし

蹴落としたかったのかな(笑)
👍 [No16] 2013/05/16 16:35info

確かに相当もてたいみたいだねww
👍 [No15] 2013/05/16 16:30info

匿名


匿名

可愛い子蹴落とそうとしても、
むだむだーww
これ作った人性格わるすぎww
そんなもてたいですかー?(笑)
👍 [No14] 2013/05/16 16:16info

NO9に同感
どうせ、可愛い子に性格悪いって
イメージつけたいだけだろ(笑)
👍 [No13] 2013/05/16 16:15info

匿名


匿名

なんで吉田が一位じゃないの(笑)
あいつめっちゃわりーじゃん
👍 [No12] 2013/05/16 16:03info

渋谷は優しいとは思うけど
去年吉田とつるんでたからよくわかんない
吉田もえかは性格わるすぎだからな(笑)
👍 [No11] 2013/05/16 15:57info

匿名


匿名

えー
ほのかc性格よくない?
しゃべったことあるけど優しかった
👍 [No10] 2013/05/16 15:55info

こーゆーの作る人ってー
本人が見たらどう思うかとか考える頭もないのかなあ
お前のほうが性格わるいだろっ
可愛い子を蹴落としたいだけでしょ
👍 [No9] 2013/05/16 15:50info

匿名


匿名

決まった人の名前ってどーゆー意味?
👍 [No8] 2013/05/16 15:44info

てか、こんなん決まった人の名前じゃんww

面白くないw


期待した自分がバカだった
👍 [No7] 2013/05/16 15:43info

匿名

可愛い子って可愛いだけで
こんなランキング作られて、
イメージで性格悪いって決めつけられるから
可愛そう
👍 [No5] 2013/05/16 15:33info

匿名


匿名

渋谷s優しくない?

吉田sは去年の3組のイジメも吉田sって
聞いたことある
👍 [No4] 2013/05/16 15:31info

渋谷は悪いだろww

吉田も悪いなあれww
👍 [No3] 2013/05/16 15:30info

匿名


匿名

今成と渋谷はいいほうだと思う
👍 [No2] 2013/05/16 15:28info

深川と吉田
👍 [No1] 2013/05/16 15:22info

匿名
1