メニュー検索ヘルプ
オリラン > 中学校 > 愛知県 > 名古屋市立萩山中学校ランキング > この中で一番性格がわるいのは?
一覧 / おすすめ /

-

名古屋市立萩山中学校ランキング

-

この中で一番性格がわるいのは?

リプレイNo.89
開始 2013/05/16 16:04
終了 2013/08/16 16:04

1位.

佐藤ありさ

52.6%(20票)
2位.

その他

10.5%(4票)
2位.

近藤ゆり

10.5%(4票)
4位.

えいそあいほ

7.9%(3票)
4位.

深川れいな

7.9%(3票)
6位.

平松かすみ

5.3%(2票)
7位.

吉田もえか

2.6%(1票)
7位.

新本あやみ

2.6%(1票)
9位.

吉田まゆみ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/05/16 16:04
投票期間:終了2013/08/16 16:04
BBS書込み数64件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こんなランキング作って何が面白いの?

(匿名)
「えいそあいほ」じゃなくて「えいそあきほ」じゃね?

(匿名)
こんなんにいれてるやつって印象悪くしたいだけだろ

(匿名)
あほらし

(匿名)
だよねー ほかにも作ってあったけど 可愛い子ばっかだったし 可愛い子の株さげたいだけでしょ どうせ

(匿名)
佐藤ありさ、全然性格わるくないよ。 めっちゃ口かたいし いい子だよ。

(匿名)
佐藤さりさちゃんが瀬戸みずきちゃんのこと めちゃ愚痴ってんの前に聞いたことある

(匿名)
他にもたくさんつくってあったけど、 ありさちゃんもだし、ほのかちゃんもだし ぶっちゃけ悪くないと思う 確かにじょばれは悪いイメージあるけど

(匿名)
でも、こういうのは良くないよ。 このサイト消したいんだけど。

(匿名)
ME TOO どうやったら消えるんだろうね!?

(匿名)
これみたみんながいやな気持になる

(匿名)
先生に言えば消してもらえそーじゃない?

(匿名)
先生消し方しってるの? これ学校のサイトじゃないでしょ?

(匿名)
名前載ってる子が可哀想・・・

(匿名)
先生にちくればあっという間だと思うけどwww

(匿名)
でも先生に言ってもよけいなことするだけじゃない? 学年で集まって説教されるだけじゃない?

(匿名)
でも、直接いうことになるじゃんっ! そうしたら、うちらが見てたことも、 うちらがちくったってこともばれるよ!

(匿名)
多分面倒なことになるよ いったら

(匿名)
知ってるーw でも、こんなの無くなってほしーしww

(匿名)
でも、さすがに先生にいうのはまずい気がする...

(匿名)
このサイトって先生や警察は口だししちゃいけないんでし ょ?

(匿名)
誰か知らない? サイトの消し方。

(匿名)
このランキングはどうにかすれば きえるかもだけど サイトはきえないでしょ さすがに

(匿名)
このランキングって削除希望を押しても 自分のところだけが消えて 他の人は見えてるんだよね…。

(匿名)
やだね・・・ 気分悪くなる

(匿名)
やっぱ先生に言った方がいいかな?

(匿名)
やめたほうがいいよ

(匿名)
それにもしあなたがいったってばれたら やばいと思うけど

(匿名)
名前をふせてもらえばいいじゃん? 無理かな?

(匿名)
いってるとこみられたらアウトだしさ

(匿名)
じゃぁ、どーしよーもないってこと?

(匿名)
私もこのサイトなくなればいいとおもうけど さすがに先生にいうのは勘弁してほしい 面倒だけはごめんだし

(匿名)
どうやったら消えるの?このサイト。

(匿名)
わかんない でも、大事にしたらいろんな人が巻き込まれる気がする

(匿名)
うん。 どんどん悪化してくと思う。

(匿名)
ってかなんでこのサイトのコトが急に 噂になったんだろ... 私前から知ってたけど 前は一人もいないときもあったくらいだし

(匿名)
だよね。 誰かが一瞬で広めたんじゃない?

(匿名)
だよね... 前は平和だったのに... こんなひどいランキングもなかったし

(匿名)
なんのために このサイトがあるの?

(匿名)
票を入れてる人もいれてるで どうかと思う?

(匿名)
うん。 無視すればいいだけだし

(匿名)
てめーらアホか じゃあこのサイトもみんなよ いちいち書くなよ おまえらがギャーギャーいったってなんもかわんねぇだろ だから喋んな

(匿名)
別にギャーギャーいってないし。 あんたがこんなくだらないランキングを作っているんです か?7

(匿名)
№90見てごらん!

(匿名)
てかテスト前だけどだれか見てるの?7

(匿名)
テスト前でも気になって見ちゃうことない?7

(匿名)
まあ、実際見てるしね。7

(匿名)
№90見た?7

(匿名)
見た

(匿名)
1番目に作った人書いてあったけど、 きっとうそだよね。7

(匿名)
えっ?どういうこと?

(匿名)
あっわかった!! なんでうそってわかるの?7

(匿名)
あれ、何がすごいのか分かんないんだけど。7

(匿名)
佐藤ありさってわるいの?7

(匿名)
何言ってるの? 悪いわけないじゃん。7

(匿名)
だよね。 変な質問してもおた。7

(このサイト終わらせるもの←かっくぃぃいw)
なになにお前らこのサイトなくしたいわけ??wwww 自分の力ぢゃ無理だからカス同士が集まって意味ないこと 言い合ってんのかぁーwww このサイト消したいんだよね?? その前にお前らが消えればいいんだよ?www そんなこともわかんなかった???wwwwww まぁカスだから仕方ないかwwwwww このサイトに書かれてる人可愛いそうとか言ってるけどw 書かれる方が悪いだろwwwwww

(匿名)
お前誰だよ。 全然関係ない子が巻き込まれただけだし。 書かれる方が悪いって意味わかんないんですけど(笑)7

(このサイト終わらせるもの←かっくぃぃいw)
じゃあ君こそだれ?w 怖くて言えないかwwwwwww なにお前書かれてるやつで好きな奴でもいるのwwwwwうけるwwww 意味わかんないかぁー・・・・・ じゃあお前バカだなクソバカだなwwwwwww

(バタ子42歳)
いやそういう意味ぢゃねぇよ いちいちこんなとこで クソな話してるくらいなら 勉強しろよ ほかのやつの心配なんかしてんじゃねーよ このサイトやめろ

(匿名)
そうそう こんなサイト誰もみなければいいんだよ 勉強しよう

(バタ子42歳)
ありがとう 61番さんWW これでみんな幸せだよ

(匿名)
いやいや あなたほどじゃありませんよ(´∀`*)

(匿名)
今成さんがその他になっている! なんで!?