メニュー検索ヘルプ
オリラン > 中学校 > 愛知県 > [名古屋市立萩山中学校ランキング] > [この中で一番性格がわるいのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

名古屋市立萩山中学校ランキング



この中で一番性格がわるいのは?

リプレイグラフNo.89
開始 2013/05/16 16:04
終了 2013/08/16 16:04
確定
1位.

佐藤ありさ

20票
2位.

その他

4票
2位.

近藤ゆり

4票
4位.

えいそあいほ

3票
4位.

深川れいな

3票
6位.

平松かすみ

2票
7位.

吉田もえか

1票
7位.

新本あやみ

1票
9位.

吉田まゆみ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

今成さんがその他になっている!

なんで!?
👍 [No64] 2013/07/11 17:46info

いやいや
あなたほどじゃありませんよ(´∀`*)
👍 [No63] 2013/05/21 15:29info

匿名


バタ子42歳


ありがとう
61番さんWW


これでみんな幸せだよ
👍 [No62] 2013/05/21 15:26info

そうそう
こんなサイト誰もみなければいいんだよ

勉強しよう
👍 [No61] 2013/05/21 15:24info

匿名


バタ子42歳



いやそういう意味ぢゃねぇよ


いちいちこんなとこで
クソな話してるくらいなら
勉強しろよ

ほかのやつの心配なんかしてんじゃねーよ
このサイトやめろ
👍 [No60] 2013/05/21 15:21info

じゃあ君こそだれ?w

怖くて言えないかwwwwwww

なにお前書かれてるやつで好きな奴でもいるのwwwwwうけるwwww

意味わかんないかぁー・・・・・


じゃあお前バカだなクソバカだなwwwwwww
👍 [No59] 2013/05/21 15:19info

このサイト終わらせるもの←かっくぃぃいw


匿名

お前誰だよ。

全然関係ない子が巻き込まれただけだし。
書かれる方が悪いって意味わかんないんですけど(笑)7
👍 [No58] 2013/05/21 15:16info

なになにお前らこのサイトなくしたいわけ??wwww


自分の力ぢゃ無理だからカス同士が集まって意味ないこと

言い合ってんのかぁーwww

このサイト消したいんだよね??


その前にお前らが消えればいいんだよ?www

そんなこともわかんなかった???wwwwww

まぁカスだから仕方ないかwwwwww

このサイトに書かれてる人可愛いそうとか言ってるけどw

書かれる方が悪いだろwwwwww

👍 [No57] 2013/05/21 15:11info

このサイト終わらせるもの←かっくぃぃいw


匿名

だよね。
変な質問してもおた。7
👍 [No56] 2013/05/21 15:05info

何言ってるの?
悪いわけないじゃん。7
👍 [No55] 2013/05/20 22:30info

匿名


匿名

佐藤ありさってわるいの?7
👍 [No54] 2013/05/20 20:40info

あれ、何がすごいのか分かんないんだけど。7
👍 [No53] 2013/05/20 19:32info

匿名


匿名

あっわかった!!  なんでうそってわかるの?7
👍 [No52] 2013/05/20 18:46info

えっ?どういうこと?
👍 [No51] 2013/05/20 18:44info

匿名


匿名

1番目に作った人書いてあったけど、
きっとうそだよね。7
👍 [No50] 2013/05/20 18:43info

見た
👍 [No49] 2013/05/20 18:38info

匿名


匿名

№90見た?7
👍 [No48] 2013/05/20 18:05info

まあ、実際見てるしね。7
👍 [No47] 2013/05/20 18:04info

匿名


匿名

テスト前でも気になって見ちゃうことない?7
👍 [No46] 2013/05/20 17:29info

てかテスト前だけどだれか見てるの?7
👍 [No45] 2013/05/20 16:25info

匿名


匿名

№90見てごらん!
👍 [No44] 2013/05/20 16:23info

別にギャーギャーいってないし。

あんたがこんなくだらないランキングを作っているんです
か?7
👍 [No43] 2013/05/18 22:59info

匿名


匿名

てめーらアホか

じゃあこのサイトもみんなよ
いちいち書くなよ

おまえらがギャーギャーいったってなんもかわんねぇだろ

だから喋んな
👍 [No42] 2013/05/18 22:22info

うん。
無視すればいいだけだし
👍 [No41] 2013/05/17 00:17info

匿名


匿名

票を入れてる人もいれてるで
どうかと思う?
👍 [No40] 2013/05/17 00:15info

なんのために
このサイトがあるの?
👍 [No39] 2013/05/17 00:12info

匿名


匿名

だよね...
前は平和だったのに...
こんなひどいランキングもなかったし
👍 [No38] 2013/05/17 00:08info

だよね。

誰かが一瞬で広めたんじゃない?
👍 [No37] 2013/05/17 00:03info

匿名


匿名

ってかなんでこのサイトのコトが急に
噂になったんだろ...
私前から知ってたけど
前は一人もいないときもあったくらいだし
👍 [No36] 2013/05/16 23:57info

うん。
どんどん悪化してくと思う。
👍 [No35] 2013/05/16 23:55info

匿名


匿名

わかんない
でも、大事にしたらいろんな人が巻き込まれる気がする
👍 [No34] 2013/05/16 23:54info

どうやったら消えるの?このサイト。
👍 [No33] 2013/05/16 23:53info

匿名


匿名

私もこのサイトなくなればいいとおもうけど
さすがに先生にいうのは勘弁してほしい
面倒だけはごめんだし
👍 [No32] 2013/05/16 23:51info

じゃぁ、どーしよーもないってこと?
👍 [No31] 2013/05/16 23:51info

匿名


匿名

いってるとこみられたらアウトだしさ
👍 [No30] 2013/05/16 23:50info

名前をふせてもらえばいいじゃん?
無理かな?
👍 [No29] 2013/05/16 23:46info

匿名


匿名

それにもしあなたがいったってばれたら
やばいと思うけど
👍 [No28] 2013/05/16 23:45info

やめたほうがいいよ
👍 [No27] 2013/05/16 23:45info

匿名


匿名

やっぱ先生に言った方がいいかな?
👍 [No26] 2013/05/16 23:36info

やだね・・・
気分悪くなる
👍 [No25] 2013/05/16 23:24info

匿名


匿名

このランキングって削除希望を押しても
自分のところだけが消えて
他の人は見えてるんだよね…。
👍 [No24] 2013/05/16 23:14info

このランキングはどうにかすれば
きえるかもだけど
サイトはきえないでしょ
さすがに
👍 [No23] 2013/05/16 23:09info

匿名


匿名

誰か知らない?
サイトの消し方。
👍 [No22] 2013/05/16 23:04info

このサイトって先生や警察は口だししちゃいけないんでし
ょ?
👍 [No21] 2013/05/16 22:57info

匿名


匿名

でも、さすがに先生にいうのはまずい気がする...
👍 [No20] 2013/05/16 22:54info

知ってるーw


でも、こんなの無くなってほしーしww
👍 [No19] 2013/05/16 22:52info

匿名


匿名

多分面倒なことになるよ
いったら
👍 [No18] 2013/05/16 22:50info

でも、直接いうことになるじゃんっ!
そうしたら、うちらが見てたことも、
うちらがちくったってこともばれるよ!
👍 [No17] 2013/05/16 22:50info

匿名


匿名

でも先生に言ってもよけいなことするだけじゃない?
学年で集まって説教されるだけじゃない?
👍 [No16] 2013/05/16 22:50info

先生にちくればあっという間だと思うけどwww
👍 [No15] 2013/05/16 22:47info

匿名


匿名

名前載ってる子が可哀想・・・
👍 [No14] 2013/05/16 22:46info

先生消し方しってるの?
これ学校のサイトじゃないでしょ?
👍 [No13] 2013/05/16 22:45info

匿名


匿名

先生に言えば消してもらえそーじゃない?
👍 [No12] 2013/05/16 22:44info

これみたみんながいやな気持になる
👍 [No11] 2013/05/16 22:21info

匿名


匿名

ME TOO
どうやったら消えるんだろうね!?
👍 [No10] 2013/05/16 22:11info

でも、こういうのは良くないよ。

このサイト消したいんだけど。
👍 [No9] 2013/05/16 22:08info

匿名


匿名

他にもたくさんつくってあったけど、
ありさちゃんもだし、ほのかちゃんもだし
ぶっちゃけ悪くないと思う

確かにじょばれは悪いイメージあるけど
👍 [No8] 2013/05/16 22:07info

佐藤さりさちゃんが瀬戸みずきちゃんのこと
めちゃ愚痴ってんの前に聞いたことある
👍 [No7] 2013/05/16 22:06info

匿名


匿名

佐藤ありさ、全然性格わるくないよ。
めっちゃ口かたいし
いい子だよ。
👍 [No6] 2013/05/16 22:05info

だよねー
ほかにも作ってあったけど
可愛い子ばっかだったし
可愛い子の株さげたいだけでしょ
どうせ
👍 [No5] 2013/05/16 20:11info

匿名


匿名

あほらし
👍 [No4] 2013/05/16 20:03info

こんなんにいれてるやつって印象悪くしたいだけだろ
👍 [No3] 2013/05/16 20:03info

匿名


匿名

「えいそあいほ」じゃなくて「えいそあきほ」じゃね?
👍 [No2] 2013/05/16 19:39info

こんなランキング作って何が面白いの?
👍 [No1] 2013/05/16 19:37info

匿名
1