メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
はるんうざいしきもいヨネー
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
はるんうざいしきもいヨネー
No.180395
開始 2013/05/18 08:38
終了 2013/08/18 08:38
1位.
超同感!
86.4%
(38票)
2位.
同感
11.4%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/05/18 08:38
投票期間:終了
2013/08/18 08:38
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
0件
投票者数
44人
おすすめ者数
6人
20件 5/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あいとりったんのファンが必死コイてる~w
(匿名)
wwwwww
(匿名)
うざ
(匿名)
№1へ それを言うならはるんのこと(事実、本当のこと)をランキングにさ れるとはるんファンのオタクたちは必死こいてるよねwww №1さん春んオタク化はるんラブの人でしょ文章4読んでて必死こい てるのがわかる
(匿名)
№1へ それを言うならはるんのこと(事実、本当のこと)をランキングにさ れるとはるんファンのオタクたちは必死こいてるよねwww №1さんはるんオタクかはるんラブの人でしょ文章4読んでて必死こ いてるのがわかる
(匿名)
№1へ それを言うならはるんのこと(事実、本当のこと)をランキングにさ れるとはるんファンのオタクたちは必死こいてるよねwww №1さんはるんオタクかはるんラブの人でしょ文章読んでて必死こい てるのがわかる
(匿名)
私は何かとbbsにあいって書いてる人もオタクだと思う
(匿名)
はるんがかわいそう。
(匿名)
はるんのことかわいそ~とか ラン作り過ぎwきもいよ 7>意味不明w何のこと?
(匿名)
7>それはあんたが意味わかってないだけだよ この中で誰が好き?とかのランで愛って選択がなか った場合bbsに書くんだよ。そんで 愛ファンが多いからあいって書いてる人 が多くなるんだよ。だからオタクのつかいかた まちがってるよ(笑
(匿名)
No.10 まず日本語を勉強しなおそう
(匿名)
愛ってあっても書いてない?
(匿名)
それ、たぶん書いてるw
(匿名)
12>確かに。 でもかくかも~w 好きだけどオタクじゃないし^^ ただすきなだけだよ
(匿名)
てかはるん可哀想のランばっか 書いてるやつも皆オタクって ことじゃん。 人の事いえないよね
(匿名)
そもそもオタクってどういう人?はるん好きな人はオタ クなの?私は愛とはるん両方好きなんだけど私もオタク?
(匿名)
no15さんの「人の事いえない」の意味がよくわからない (笑)
(匿名)
16>オタクじゃないですよ!! 好きなだけでオタクっておかしい ですよね…^^ 17>私はわかりますよ^^
(匿名)
17>>なんとなく わかるけどー…
(匿名)
反感の覧作れー!1