メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > はるんうざいしきもいヨネー
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌とダンススペシャル 2巻 【DVD】

はるんうざいしきもいヨネー

リプレイNo.180395
開始 2013/05/18 08:38
終了 2013/08/18 08:38

1位.

超同感!

86.4%(38票)
2位.

同感

11.4%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/05/18 08:38
投票期間:終了2013/08/18 08:38
BBS書込み数20件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あいとりったんのファンが必死コイてる~w

(匿名)
wwwwww

(匿名)
うざ

(匿名)
№1へ それを言うならはるんのこと(事実、本当のこと)をランキングにさ れるとはるんファンのオタクたちは必死こいてるよねwww №1さん春んオタク化はるんラブの人でしょ文章4読んでて必死こい てるのがわかる

(匿名)
№1へ それを言うならはるんのこと(事実、本当のこと)をランキングにさ れるとはるんファンのオタクたちは必死こいてるよねwww №1さんはるんオタクかはるんラブの人でしょ文章4読んでて必死こ いてるのがわかる

(匿名)
№1へ それを言うならはるんのこと(事実、本当のこと)をランキングにさ れるとはるんファンのオタクたちは必死こいてるよねwww №1さんはるんオタクかはるんラブの人でしょ文章読んでて必死こい てるのがわかる

(匿名)
私は何かとbbsにあいって書いてる人もオタクだと思う

(匿名)
はるんがかわいそう。

(匿名)
はるんのことかわいそ~とか ラン作り過ぎwきもいよ 7>意味不明w何のこと?

(匿名)
7>それはあんたが意味わかってないだけだよ この中で誰が好き?とかのランで愛って選択がなか った場合bbsに書くんだよ。そんで 愛ファンが多いからあいって書いてる人 が多くなるんだよ。だからオタクのつかいかた まちがってるよ(笑

(匿名)
No.10 まず日本語を勉強しなおそう

(匿名)
愛ってあっても書いてない?

(匿名)
それ、たぶん書いてるw

(匿名)
12>確かに。 でもかくかも~w 好きだけどオタクじゃないし^^ ただすきなだけだよ

(匿名)
てかはるん可哀想のランばっか 書いてるやつも皆オタクって ことじゃん。 人の事いえないよね

(匿名)
そもそもオタクってどういう人?はるん好きな人はオタ クなの?私は愛とはるん両方好きなんだけど私もオタク?

(匿名)
no15さんの「人の事いえない」の意味がよくわからない (笑)

(匿名)
16>オタクじゃないですよ!! 好きなだけでオタクっておかしい ですよね…^^ 17>私はわかりますよ^^

(匿名)
17>>なんとなく わかるけどー…

(匿名)
反感の覧作れー!1