メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [はるんうざいしきもいヨネー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌とダンススペシャル 2巻 【DVD】

はるんうざいしきもいヨネー

リプレイグラフNo.180395
開始 2013/05/18 08:38
終了 2013/08/18 08:38
確定
1位.

超同感!

38票
2位.

同感

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

反感の覧作れー!1
👍 [No20] 2013/05/21 21:04info

17>>なんとなく
わかるけどー…
👍 [No19] 2013/05/21 18:46info

匿名


匿名

16>オタクじゃないですよ!!
好きなだけでオタクっておかしい
ですよね…^^
17>私はわかりますよ^^
👍 [No18] 2013/05/20 19:15info

no15さんの「人の事いえない」の意味がよくわからない
(笑)
👍 [No17] 2013/05/19 17:32info

匿名


匿名

そもそもオタクってどういう人?はるん好きな人はオタ
クなの?私は愛とはるん両方好きなんだけど私もオタク?
👍 [No16] 2013/05/19 16:03info

てかはるん可哀想のランばっか
書いてるやつも皆オタクって
ことじゃん。
人の事いえないよね
👍 [No15] 2013/05/19 15:48info

匿名


匿名

12>確かに。
でもかくかも~w
好きだけどオタクじゃないし^^
ただすきなだけだよ
👍 [No14] 2013/05/19 13:30info

それ、たぶん書いてるw
👍 [No13] 2013/05/18 23:49info

匿名


匿名

愛ってあっても書いてない?
👍 [No12] 2013/05/18 23:47info

No.10 まず日本語を勉強しなおそう
👍 [No11] 2013/05/18 23:15info

匿名


匿名

7>それはあんたが意味わかってないだけだよ
この中で誰が好き?とかのランで愛って選択がなか
った場合bbsに書くんだよ。そんで
愛ファンが多いからあいって書いてる人
が多くなるんだよ。だからオタクのつかいかた
まちがってるよ(笑
👍 [No10] 2013/05/18 23:13info

はるんのことかわいそ~とか
ラン作り過ぎwきもいよ
7>意味不明w何のこと?
👍 [No9] 2013/05/18 22:57info

匿名


匿名

はるんがかわいそう。
👍 [No8] 2013/05/18 16:42info

私は何かとbbsにあいって書いてる人もオタクだと思う
👍 [No7] 2013/05/18 15:38info

匿名


匿名

№1へ
それを言うならはるんのこと(事実、本当のこと)をランキングにさ
れるとはるんファンのオタクたちは必死こいてるよねwww
№1さんはるんオタクかはるんラブの人でしょ文章読んでて必死こい
てるのがわかる
👍 [No6] 2013/05/18 15:34info

№1へ
それを言うならはるんのこと(事実、本当のこと)をランキングにさ
れるとはるんファンのオタクたちは必死こいてるよねwww
№1さんはるんオタクかはるんラブの人でしょ文章4読んでて必死こ
いてるのがわかる
👍 [No5] 2013/05/18 15:34info

匿名


匿名

№1へ
それを言うならはるんのこと(事実、本当のこと)をランキングにさ
れるとはるんファンのオタクたちは必死こいてるよねwww
№1さん春んオタク化はるんラブの人でしょ文章4読んでて必死こい
てるのがわかる
👍 [No4] 2013/05/18 15:33info

うざ
👍 [No3] 2013/05/18 13:36info

匿名


匿名

wwwwww
👍 [No2] 2013/05/18 10:31info

あいとりったんのファンが必死コイてる~w
👍 [No1] 2013/05/18 08:46info

匿名
1