メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > はるん応援してるよ!りったんとあい、いくらかわいいからって、いじめとか調子乗りすぎ
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

はるん応援してるよ!りったんとあい、いくらかわいいからって、いじめとか調子乗りすぎ

リプレイNo.180412
開始 2013/05/18 16:17
終了 2013/08/18 16:17

1位.

動画見た!

77.9%(53票)
2位.

だよね

22.1%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/05/18 16:17
投票期間:終了2013/08/18 16:17
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
もういい加減この話やめたら?この話がでっかくなりすぎると はるんの仕事がなくなるからさ。

(匿名)
ほんとこの話すきだね

(☆☆)
たまたま目に入らなかったんだよ!

(匿名)
そりゃあさ、いろんなメディアで目立ってる子が入ってきた ら、つぶしておかなきゃ自分の仕事がなくなっちゃうもんね。 まわりを踏み台にするのは当たり前の世界なんだから、これく らいでいちいちさわがれたくないよ。

(匿名)
はるん応援してるんだったらこの 話やめるべきでしょ。はるんだって こんなこと書かれてると逆に傷つくでしょ ファンなら気持ちを抑えてみてるだけで いいんだよ。こんな話書いたって何かが 起こるわけじゃないでしょ…!!

(匿名)
皆に同感! こんなこと芸能界では当たり前だよ。 アイははるんにタッチしてたしね☆ もうこの話は終わりにしてほしいです!!!

(匿名)
てかテー作きもいよw いくらかわいいからって…って あいとりったんの方が全然可愛いし w

(匿名)
でたー、あいりったんおし

(匿名)
うちはあい推しで(笑 りったんは…普通かな^^ はるんもふつー。

(匿名)
はるん推しデス

(匿名)
私もはるんかな 応援してる

(匿名)
テー作は、はるん本人だったりして!

(匿名)
何かとbbsにあいって書いてる人もオタクだと思う

(匿名)
>No13 に同感

(匿名)
皆オタクってことじゃん。 人の事いえないよね

(匿名)
no15意味不明w

(匿名)
ゆりんもちぃもオタクっていわれてるけどさ

(匿名)
して、おたくとは??