メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
はるん応援してるよ!りったんとあい、いくらかわいいからって、いじめとか調子乗りすぎ
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
はるん応援してるよ!りったんとあい、いくらかわいいからって、いじめとか調子乗りすぎ
No.180412
開始 2013/05/18 16:17
終了 2013/08/18 16:17
1位.
動画見た!
77.9%
(53票)
2位.
だよね
22.1%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/05/18 16:17
投票期間:終了
2013/08/18 16:17
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
2人
18件 6/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
もういい加減この話やめたら?この話がでっかくなりすぎると はるんの仕事がなくなるからさ。
(匿名)
ほんとこの話すきだね
(☆☆)
たまたま目に入らなかったんだよ!
(匿名)
そりゃあさ、いろんなメディアで目立ってる子が入ってきた ら、つぶしておかなきゃ自分の仕事がなくなっちゃうもんね。 まわりを踏み台にするのは当たり前の世界なんだから、これく らいでいちいちさわがれたくないよ。
(匿名)
はるん応援してるんだったらこの 話やめるべきでしょ。はるんだって こんなこと書かれてると逆に傷つくでしょ ファンなら気持ちを抑えてみてるだけで いいんだよ。こんな話書いたって何かが 起こるわけじゃないでしょ…!!
(匿名)
皆に同感! こんなこと芸能界では当たり前だよ。 アイははるんにタッチしてたしね☆ もうこの話は終わりにしてほしいです!!!
(匿名)
てかテー作きもいよw いくらかわいいからって…って あいとりったんの方が全然可愛いし w
(匿名)
でたー、あいりったんおし
(匿名)
うちはあい推しで(笑 りったんは…普通かな^^ はるんもふつー。
(匿名)
はるん推しデス
(匿名)
私もはるんかな 応援してる
(匿名)
テー作は、はるん本人だったりして!
(匿名)
何かとbbsにあいって書いてる人もオタクだと思う
(匿名)
>No13 に同感
(匿名)
皆オタクってことじゃん。 人の事いえないよね
(匿名)
no15意味不明w
(匿名)
ゆりんもちぃもオタクっていわれてるけどさ
(匿名)
して、おたくとは??