メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [はるん応援してるよ!りったんとあい、いくらかわいいからって、いじめとか調子乗りすぎ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



はるん応援してるよ!りったんとあい、いくらかわいいからって、いじめとか調子乗りすぎ

リプレイグラフNo.180412
開始 2013/05/18 16:17
終了 2013/08/18 16:17
確定
1位.

動画見た!

53票
2位.

だよね

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

して、おたくとは??
👍 [No18] 2013/06/19 22:26info

ゆりんもちぃもオタクっていわれてるけどさ
👍 [No17] 2013/05/19 19:20info

匿名


匿名

no15意味不明w
👍 [No16] 2013/05/19 17:58info

皆オタクってことじゃん。
人の事いえないよね
👍 [No15] 2013/05/19 17:36info

匿名


匿名

>No13 に同感
👍 [No14] 2013/05/19 17:34info

何かとbbsにあいって書いてる人もオタクだと思う
 
 
👍 [No13] 2013/05/19 17:18info

匿名


匿名

テー作は、はるん本人だったりして!
👍 [No12] 2013/05/19 10:56info

私もはるんかな
応援してる
👍 [No11] 2013/05/18 23:52info

匿名


匿名

はるん推しデス
👍 [No10] 2013/05/18 23:19info

うちはあい推しで(笑
りったんは…普通かな^^
はるんもふつー。
👍 [No9] 2013/05/18 23:16info

匿名


匿名

でたー、あいりったんおし
👍 [No8] 2013/05/18 23:09info

てかテー作きもいよw
いくらかわいいからって…って
あいとりったんの方が全然可愛いし
w
👍 [No7] 2013/05/18 23:08info

匿名


匿名

皆に同感!
こんなこと芸能界では当たり前だよ。
アイははるんにタッチしてたしね☆
もうこの話は終わりにしてほしいです!!!
👍 [No6] 2013/05/18 22:52info

はるん応援してるんだったらこの
話やめるべきでしょ。はるんだって
こんなこと書かれてると逆に傷つくでしょ
ファンなら気持ちを抑えてみてるだけで
いいんだよ。こんな話書いたって何かが
起こるわけじゃないでしょ…!!
👍 [No5] 2013/05/18 22:47info

匿名


匿名

そりゃあさ、いろんなメディアで目立ってる子が入ってきた
ら、つぶしておかなきゃ自分の仕事がなくなっちゃうもんね。
まわりを踏み台にするのは当たり前の世界なんだから、これく
らいでいちいちさわがれたくないよ。
👍 [No4] 2013/05/18 21:38info

たまたま目に入らなかったんだよ!
👍 [No3] 2013/05/18 19:30info

☆☆


匿名

ほんとこの話すきだね
👍 [No2] 2013/05/18 19:06info

もういい加減この話やめたら?この話がでっかくなりすぎると
はるんの仕事がなくなるからさ。
👍 [No1] 2013/05/18 17:44info

匿名
1