メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
ジェシーと北斗は運がいいですね
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
SixTONESランキング
-
ジェシーと北斗は運がいいですね
No.85056
開始 2013/05/19 19:40
終了 2013/08/19 19:40
1位.
いいえ、二人はずっと前から人気がある
55.1%
(97票)
2位.
バカレア残りの4人可哀そう
28.4%
(50票)
3位.
そうです、いきなり超華やかな服を着てnoon boyzよりセンターに立って、むかつく
13.6%
(24票)
4位.
noon boyz可哀そう
1.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/05/19 19:40
投票期間:終了
2013/08/19 19:40
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
176人
おすすめ者数
2人
3件 5/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
運っていうのもあるかもしれません。 けれど、このような仕事には運が必要だと思います。 そして、人気が出たのは運だけではなく、 二人の努力と才能が生かされたから。 バカレア組の他の4人は可哀そうだと思ったりするなら もっとファンが応援してあげたりすればいいんじゃない ですか。 二人の悪口はやめてください。
(匿名)
ただの嫉妬ですよ。
(匿名)
てか、noon boysよりほくじぇのほうが人気あるよwwww