メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ジェシーと北斗は運がいいですね
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

SixTONESランキング

-

ジェシーと北斗は運がいいですね

リプレイNo.85056
開始 2013/05/19 19:40
終了 2013/08/19 19:40

1位.

いいえ、二人はずっと前から人気がある

55.1%(97票)
2位.

バカレア残りの4人可哀そう

28.4%(50票)
3位.

そうです、いきなり超華やかな服を着てnoon boyzよりセンターに立って、むかつく

13.6%(24票)
4位.

noon boyz可哀そう

1.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/05/19 19:40
投票期間:終了2013/08/19 19:40
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数176人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
運っていうのもあるかもしれません。 けれど、このような仕事には運が必要だと思います。 そして、人気が出たのは運だけではなく、 二人の努力と才能が生かされたから。 バカレア組の他の4人は可哀そうだと思ったりするなら もっとファンが応援してあげたりすればいいんじゃない ですか。 二人の悪口はやめてください。

(匿名)
ただの嫉妬ですよ。

(匿名)
てか、noon boysよりほくじぇのほうが人気あるよwwww