| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ジェシーと北斗は運がいいですね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No3] 2013/05/19 22:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/05/19 20:07 ![]() |
運っていうのもあるかもしれません。 けれど、このような仕事には運が必要だと思います。 そして、人気が出たのは運だけではなく、 二人の努力と才能が生かされたから。 バカレア組の他の4人は可哀そうだと思ったりするなら もっとファンが応援してあげたりすればいいんじゃない ですか。 二人の悪口はやめてください。 👍 [No1] 2013/05/19 19:56 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |