メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
皆、何でゆうののこと嫌いなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
皆、何でゆうののこと嫌いなの?
No.180842
開始 2013/06/01 21:07
終了 2013/09/01 21:07
1位.
嫌いじゃないよ☆
54.0%
(47票)
2位.
歯がガタガタで、身長低くて可愛くないから。
39.1%
(34票)
3位.
可愛いよ~、ゆうのc、後で後悔するよ
5.7%
(5票)
4位.
え?かわいいよ。嫌いだろうがなんだろうが、ランに愚痴るなぁ
3.4%
(3票)
5位.
きらいじゃないけどーーー(/・ω・)/
2.3%
(2票)
6位.
べっつにどうも思わない
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/06/01 21:07
投票期間:終了
2013/09/01 21:07
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
87人
おすすめ者数
4人
6件 6/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
別に嫌ってないですよ
(匿名)
あなたじゃなくても他に嫌ってる人がいるんです(涙)
(匿名)
別に好き嫌いあるのは仕方のないことだしいいんじゃない? それが当たり前なんだし。 この世に誰からも好かれる人なんていない。人に限らず、何で も。 それに嫌いな理由聞いてどうするの? 好きにさせるように説得でもするの? 価値観押し付けるの? ゆうののことが好きならさ、嫌いな人何か放って置いてゆうの を好きでいればいいじゃん。 そりゃ、自分の好きな人を嫌ってる人がいて「何で?」って思 うかもしれない。 でも、その理由を聞いたところで何が出来るの? ゆうのと友達でも知り合いなわけでもないでしょ? ゆうの可哀想
(匿名)
何いい子ぶってんのw?
(匿名)
3 そういうキャラ作ってるから。 ま、本心な部分もあるから完全に良い子振ってるとまではい かないかな。 ってか、「何いい子ぶっるのw?」って聞かれても困るけど な。 世の中色んな人間いるし、良い子振ることが法律で違反され てるわけでもない。 なのに、そんな愚問してどうしたいの? 上にでも立ちたいの?
(匿名)
へ~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇ