メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 皆、何でゆうののこと嫌いなの?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
Dream5/シェキメキ! (+dvd)

皆、何でゆうののこと嫌いなの?

リプレイNo.180842
開始 2013/06/01 21:07
終了 2013/09/01 21:07

1位.

嫌いじゃないよ☆

54.0%(47票)
2位.

歯がガタガタで、身長低くて可愛くないから。

39.1%(34票)
3位.

可愛いよ~、ゆうのc、後で後悔するよ

5.7%(5票)
4位.

え?かわいいよ。嫌いだろうがなんだろうが、ランに愚痴るなぁ

3.4%(3票)
5位.

きらいじゃないけどーーー(/・ω・)/

2.3%(2票)
6位.

べっつにどうも思わない

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/06/01 21:07
投票期間:終了2013/09/01 21:07
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数87人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
別に嫌ってないですよ

(匿名)
あなたじゃなくても他に嫌ってる人がいるんです(涙)

(匿名)
別に好き嫌いあるのは仕方のないことだしいいんじゃない? それが当たり前なんだし。 この世に誰からも好かれる人なんていない。人に限らず、何で も。 それに嫌いな理由聞いてどうするの? 好きにさせるように説得でもするの? 価値観押し付けるの? ゆうののことが好きならさ、嫌いな人何か放って置いてゆうの を好きでいればいいじゃん。 そりゃ、自分の好きな人を嫌ってる人がいて「何で?」って思 うかもしれない。 でも、その理由を聞いたところで何が出来るの? ゆうのと友達でも知り合いなわけでもないでしょ? ゆうの可哀想

(匿名)
何いい子ぶってんのw?

(匿名)
3 そういうキャラ作ってるから。 ま、本心な部分もあるから完全に良い子振ってるとまではい かないかな。 ってか、「何いい子ぶっるのw?」って聞かれても困るけど な。 世の中色んな人間いるし、良い子振ることが法律で違反され てるわけでもない。 なのに、そんな愚問してどうしたいの? 上にでも立ちたいの?

(匿名)
へ~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇ