メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [皆、何でゆうののこと嫌いなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



Dream5/シェキメキ! (+dvd)

皆、何でゆうののこと嫌いなの?

リプレイグラフNo.180842
開始 2013/06/01 21:07
終了 2013/09/01 21:07
確定
1位.

嫌いじゃないよ☆

47票
2位.

歯がガタガタで、身長低くて可愛くないから。

34票
3位.

可愛いよ~、ゆうのc、後で後悔するよ

5票
4位.

え?かわいいよ。嫌いだろうがなんだろうが、ランに愚痴るなぁ

3票
5位.

きらいじゃないけどーーー(/・ω・)/

2票
6位.

べっつにどうも思わない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

へ~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇ
👍 [No6] 2013/06/02 21:37info

3
そういうキャラ作ってるから。

ま、本心な部分もあるから完全に良い子振ってるとまではい
かないかな。


ってか、「何いい子ぶっるのw?」って聞かれても困るけど
な。
世の中色んな人間いるし、良い子振ることが法律で違反され
てるわけでもない。


なのに、そんな愚問してどうしたいの?
上にでも立ちたいの?

👍 [No5] 2013/06/02 08:43info

匿名


匿名

何いい子ぶってんのw?


👍 [No4] 2013/06/02 08:28info

別に好き嫌いあるのは仕方のないことだしいいんじゃない?

それが当たり前なんだし。

この世に誰からも好かれる人なんていない。人に限らず、何で
も。

それに嫌いな理由聞いてどうするの?
好きにさせるように説得でもするの?
価値観押し付けるの?

ゆうののことが好きならさ、嫌いな人何か放って置いてゆうの
を好きでいればいいじゃん。
そりゃ、自分の好きな人を嫌ってる人がいて「何で?」って思
うかもしれない。
でも、その理由を聞いたところで何が出来るの?

ゆうのと友達でも知り合いなわけでもないでしょ?

ゆうの可哀想
👍 [No3] 2013/06/01 23:43info

匿名


匿名

あなたじゃなくても他に嫌ってる人がいるんです(涙)
👍 [No2] 2013/06/01 21:23info

別に嫌ってないですよ
👍 [No1] 2013/06/01 21:10info

匿名
1