メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 性格いい人ってどんな人ですか?具体的に追加してください!関係なくてすみません!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

性格いい人ってどんな人ですか?具体的に追加してください!関係なくてすみません!

リプレイNo.306515
開始 2013/06/02 21:23
終了 2013/09/02 21:23

1位.

優しくて、謙虚な子

69.4%(43票)
2位.

悪口はなにがあっても言わない。

11.3%(7票)
3位.

人に対する好き嫌いや毛嫌いをしない

6.5%(4票)
4位.

誰にでも優しくすぐ怒らない

4.8%(3票)
4位.

優しくて面白い子

4.8%(3票)
6位.

ニコラに関係無いラン作らないで

3.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/06/02 21:23
投票期間:終了2013/09/02 21:23
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(渚)
テー作です! 本当に悩んでます! お願いします!

(匿名)
わかります!性格がよくなりたいです

(渚)
匿名さん、ありがとうございます! 毎日本当に悩んでて・・・

(渚)
実わ、今友達関係がうまくいってなくて・・・ 友達にも嫌われてる気がして、男子とか好きな人もひょっと して私のことをからかってる?って思ってしまって・・・ それで、性格いい人になろう!って思うんですけど、 性格いい人ってどんな人ですかね?

(RPG)
2の著名からこっちの名前に変えました!  私も最近、性格が悪くなったかな、と思ってしまい、 私のこと嫌ってる人もいる気がして…。 だれにでも優しくて悪口も言わないような 性格美人になりたいです

(渚)
RPGさん>>ですよね。性格って気になりますよね・・・

(りり)
高1です 私は高校入って、すっごく性格が良くてどんな友達からも良く 思われてる子がいました。 その子は、みんなの意見は聞くけど、一緒になって悪口などは 言わない子で、いじめられてる子にも普通の態度をとってて、 褒められても、‘そんなことないよ~’とか言わず、‘ありが とう’って素直に言える子です。 私もその人が目標です☆

(ゆいゆいゆい)
あたしも悩んでいます。