メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
性格いい人ってどんな人ですか?具体的に追加してください!関係なくてすみません!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
性格いい人ってどんな人ですか?具体的に追加してください!関係なくてすみません!
No.306515
開始 2013/06/02 21:23
終了 2013/09/02 21:23
1位.
優しくて、謙虚な子
69.4%
(43票)
2位.
悪口はなにがあっても言わない。
11.3%
(7票)
3位.
人に対する好き嫌いや毛嫌いをしない
6.5%
(4票)
4位.
誰にでも優しくすぐ怒らない
4.8%
(3票)
4位.
優しくて面白い子
4.8%
(3票)
6位.
ニコラに関係無いラン作らないで
3.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/06/02 21:23
投票期間:終了
2013/09/02 21:23
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
8件 6/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(渚)
テー作です! 本当に悩んでます! お願いします!
(匿名)
わかります!性格がよくなりたいです
(渚)
匿名さん、ありがとうございます! 毎日本当に悩んでて・・・
(渚)
実わ、今友達関係がうまくいってなくて・・・ 友達にも嫌われてる気がして、男子とか好きな人もひょっと して私のことをからかってる?って思ってしまって・・・ それで、性格いい人になろう!って思うんですけど、 性格いい人ってどんな人ですかね?
(RPG)
2の著名からこっちの名前に変えました! 私も最近、性格が悪くなったかな、と思ってしまい、 私のこと嫌ってる人もいる気がして…。 だれにでも優しくて悪口も言わないような 性格美人になりたいです
(渚)
RPGさん>>ですよね。性格って気になりますよね・・・
(りり)
高1です 私は高校入って、すっごく性格が良くてどんな友達からも良く 思われてる子がいました。 その子は、みんなの意見は聞くけど、一緒になって悪口などは 言わない子で、いじめられてる子にも普通の態度をとってて、 褒められても、‘そんなことないよ~’とか言わず、‘ありが とう’って素直に言える子です。 私もその人が目標です☆
(ゆいゆいゆい)
あたしも悩んでいます。