メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [性格いい人ってどんな人ですか?具体的に追加してください!関係なくてすみません!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



性格いい人ってどんな人ですか?具体的に追加してください!関係なくてすみません!

リプレイグラフNo.306515
開始 2013/06/02 21:23
終了 2013/09/02 21:23
確定
1位.

優しくて、謙虚な子

43票
2位.

悪口はなにがあっても言わない。

7票
3位.

人に対する好き嫌いや毛嫌いをしない

4票
4位.

誰にでも優しくすぐ怒らない

3票
4位.

優しくて面白い子

3票
6位.

ニコラに関係無いラン作らないで

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆいゆいゆい

あたしも悩んでいます。
👍 [No8] 2013/06/04 17:56info

高1です
私は高校入って、すっごく性格が良くてどんな友達からも良く
思われてる子がいました。
その子は、みんなの意見は聞くけど、一緒になって悪口などは
言わない子で、いじめられてる子にも普通の態度をとってて、
褒められても、‘そんなことないよ~’とか言わず、‘ありが
とう’って素直に言える子です。
私もその人が目標です☆
👍 [No7] 2013/06/02 22:48info

りり


RPGさん>>ですよね。性格って気になりますよね・・・
👍 [No6] 2013/06/02 22:13info

2の著名からこっちの名前に変えました!

 私も最近、性格が悪くなったかな、と思ってしまい、
私のこと嫌ってる人もいる気がして…。
だれにでも優しくて悪口も言わないような
性格美人になりたいです
👍 [No5] 2013/06/02 22:04info

RPG


実わ、今友達関係がうまくいってなくて・・・
友達にも嫌われてる気がして、男子とか好きな人もひょっと
して私のことをからかってる?って思ってしまって・・・
それで、性格いい人になろう!って思うんですけど、

性格いい人ってどんな人ですかね?

👍 [No4] 2013/06/02 21:58info

匿名さん、ありがとうございます!

毎日本当に悩んでて・・・
👍 [No3] 2013/06/02 21:58info



匿名

わかります!性格がよくなりたいです
👍 [No2] 2013/06/02 21:56info

テー作です!

本当に悩んでます!
お願いします!
👍 [No1] 2013/06/02 21:50info

1