メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > スカートに紺ソで靴ってダサいかな?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

スカートに紺ソで靴ってダサいかな?

No.6437
開始 2004/01/11 10:15
終了 2004/04/11 10:13

1位.

ダサくないョ!!

95.7%(44票)
2位.

おしゃれじゃん!

21.7%(10票)
3位.

どうゆう靴?

8.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/11 10:15
投票期間:終了2004/04/11 10:13
BBS書込み数10件
投票者コメント数4件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ダサくないョ!! へ投票 (2004/01/11 10:16)
かわいい靴を履けばかわいい!
1位 ダサくないョ!! へ投票 (2004/01/11 10:58)
ルーズより◎
1位 ダサくないョ!! へ投票 (2004/01/11 16:02)
全然おっけー!
1位 ダサくないョ!! へ投票 (2004/01/12 18:15)
おしゃれではないと思うけど小、中学生にはにあってる


[ BBSメッセージ ]
だぃじょぅぶ♪ (ゅずヵ★★)
でもローファーはこぅね◎^□^◎

かわいいヨ (うさぎ)
ぜんぜんダサくないよぉー!!

初めまして♪♪ (パセリ)
うちも仲間に入れてぇ☆

ゥザ (kf)
パセリっちゅぅ奴o 仲間に入れてぇ☆とかァホぢゃん!? テーブルの答ぇ書けょo ボケ

何?? (パセリ)
何でそんなこというの~(;_;)え~ん。。。 泣いちゃう!!!

死死死死死 (死死死)
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死