メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
スカートに紺ソで靴ってダサいかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
スカートに紺ソで靴ってダサいかな?
No.6437
開始 2004/01/11 10:15
終了 2004/04/11 10:13
1位.
ダサくないョ!!
95.7%
(44票)
2位.
おしゃれじゃん!
21.7%
(10票)
3位.
どうゆう靴?
8.7%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/11 10:15
投票期間:終了
2004/04/11 10:13
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
4件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
ダサくないョ!! へ投票
(2004/01/11 10:16)
かわいい靴を履けばかわいい!
ダサくないョ!! へ投票
(2004/01/11 10:58)
ルーズより◎
ダサくないョ!! へ投票
(2004/01/11 16:02)
全然おっけー!
ダサくないョ!! へ投票
(2004/01/12 18:15)
おしゃれではないと思うけど小、中学生にはにあってる
[ BBSメッセージ ]
だぃじょぅぶ♪
(ゅずヵ★★)
でもローファーはこぅね◎^□^◎
かわいいヨ
(うさぎ)
ぜんぜんダサくないよぉー!!
初めまして♪♪
(パセリ)
うちも仲間に入れてぇ☆
ゥザ
(kf)
パセリっちゅぅ奴o 仲間に入れてぇ☆とかァホぢゃん!? テーブルの答ぇ書けょo ボケ
何??
(パセリ)
何でそんなこというの~(;_;)え~ん。。。 泣いちゃう!!!
死死死死死
(死死死)
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死